ハライチ岩井、澤部のドッキリ番組出演が意外と少ない理由「奇跡が起こらないんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑のドッキリ番組出演が意外と少ない理由について語っていた。

岩井勇気:意外とドッキリないよね?澤部ね。

澤部佑:俺って、そうなんだよね。

岩井勇気:変なことにならないじゃん。

澤部佑:ああ。それこそ、まぁ言ったら出川さんとか。

岩井勇気:そう、そう。奇跡が起らないじゃない、澤部とか(笑)

澤部佑:悲しいかな(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:奇跡が起こらないんだよね(笑)

岩井勇気:そう、奇跡が起こらないんだよね(笑)

澤部佑:ああいうのって、そうなんだよね。

岩井勇気:うん。安打は打つんだけどね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ホームランにならないっていう感じの。

澤部佑:そう、そうね。

岩井勇気:星の下なんだよね。

澤部佑:あれってなんかさ、落とし穴とかでも、その仕掛けを上回る何かが起きないと。

岩井勇気:そう。奇跡的になんか本当、穴にハマっちゃうとか。

澤部佑:そう、そう。

ハライチ澤部、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由について語...
ハライチ岩井、明日花キララが仕掛け人のドッキリに引っ掛けられたという澤部に「知ってたんでしょ?そんなの信じるわけないもんね」
2020年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、明日花キララが仕掛け人のドッキリに引っ掛けられたという澤部に「知ってたんでしょ?そんなの信じる...
タイトルとURLをコピーしました