ハライチ岩井、ナイナイ岡村隆史の結婚で「非モテでリスナーの味方」と言っているラジオパーソナリティの話は「全部嘘ですから」と発言

放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚について、「非モテでリスナーの味方」と言っているラジオパーソナリティの話は、「全部嘘ですから」と発言していた。

岩井勇気:独身の隊長、みたいなところがあったじゃないの?

澤部佑:まぁ、アローン会とかね、言ってますね。

岩井勇気:ラジオ界でもさ、「岡村さんが」みたいな。「俺たちの味方だ」的なことがあったんじゃないですか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そういう人は悲しいのかね、やっぱね。

澤部佑:ああ、まぁそういう人もいんのかなぁ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「岡村さん、置いていかないでくれよ」みたいな人もいるかもしれないけどね。

岩井勇気:うん。まぁ、本当に独身でさ、「俺はリスナーの味方だよ」と。童貞リスナーとか、独身こじらせてるリスナーの味方だよって言ってるのは、全部嘘ですからね、みんな(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:こりゃあ(笑)

澤部佑:いや、嘘じゃない人もいるでしょ、それは。

岩井勇気:いやいやいや、嘘ですよ、これは。みんな、芸能人ですから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:モテますし(笑)

澤部佑:そんなことないじゃない(笑)

岩井勇気:遊んでもいますし。

澤部佑:遊んでない人もいるし。モテてない人もいるし。

岩井勇気:いやいや、みんなそうです。僕は1回も、独身だからと言って、味方ですよ、みたいな話もしたことないですし、モテないって話もしたことないですからね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そういうパーソナリティ、皆さん信じない方がいいですよ、言っておきますけど(笑)

澤部佑:あなたは違うかもしれないけど、そうの人もいるから、別に(笑)

岩井勇気:いやいや、いませんよ、言っておきますけど(笑)

澤部佑:本当の人は。

岩井勇気:いやいや、本当の人っていないですから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)いるじゃない(笑)

岩井勇気:それはあなたが童貞だからそう思ってるだけですからね(笑)

澤部佑:俺は童貞だったっけ?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:岩井さんもモテてるってことですか?

岩井勇気:俺は全然ですよ。モテてますし。

澤部佑:あ、そうですか?

岩井勇気:言っておきますけど、俺が遊んでない、みたいなこと一回も言ったことないでしょ?(笑)

澤部佑:それ聞いたことない。

岩井勇気:「モテないんです、本当困ってるんですよ」って。女の子、いっぱいいきたいって気持ちもないけど、そういうことも言ったことないからね、俺はね。

澤部佑:どっちもね。どっちも言ったことないね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:でも、実際はモテてるってこと?

岩井勇気:モテてますよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)っていうことだね、言わないだけでね。

岩井勇気:っていうことですよ。

澤部佑:岩井みたいなタイプも、言わないだけでね(笑)

岩井勇気:遊んでないですけど、俺ですらその実感は多少あるんだから。

澤部佑:一応、テレビ出てるとか。

岩井勇気:皆さん、信じない方がいいですからね(笑)

澤部佑:そこのつながりを切る必要がないのよ、お前は別に(笑)

岩井勇気:いやいや(笑)可哀想だから言ってあげるんだから。だから、「こういうオープンな人間についてきた方がいいですよ」って話(笑)

澤部佑:ああ、結局?(笑)

岩井勇気:まぁまぁね。

澤部佑:うん。



ハライチのターン

本日の人気記事