ハライチ岩井、ももクロ百田夏菜子から澤部が「ファンじゃない認定」をされていたことに驚き「ファン認定っていうのはあるんですけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ももいろクローバーZ・百田夏菜子から澤部が「ファンじゃない認定」をされていたことに驚いていた。

岩井勇気:ももクロの百田夏菜子ちゃんが来たでしょ?

澤部佑:そう、そう。ゲストでね。

岩井勇気:で、澤部さんもね、「ファンじゃない認定」されましたけどね。

澤部佑:ないけどね、そんなのこの世に。

岩井勇気:ファン認定っていうのはあるんですけどね、「ファンじゃない認定」をね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:しっかりされましたから。

澤部佑:いただきましたね。

岩井勇気:うん。澤部さん、話してた時も緊張してたのかな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:質問、尽きてなかったですか?

澤部佑:尽きてないですよ、あの時は。あの時はまだ、余裕出てきてた頃だから。

岩井勇気:あ、そう?(笑)

澤部佑:「あ、結構いけてるな、俺」って思って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)そうですか?(笑)

澤部佑:「はい、目ぇ見れました」とか。

岩井勇気:目ぇ見れたぐらいでさ、その感じ出さないでよ(笑)

澤部佑:終盤だったしね。

岩井勇気:正式な「ファンじゃない認定」されるかもな。

澤部佑:本気のやつ?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました