ハライチ澤部、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由について語っていた。

澤部佑:岩井から電話もらった時、仕事終わりだったんだけどさ、俺。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ちょっといい?」みたいなね、岩井が。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、「これこれこうでさ」みたいな。なんか、ドッキリ俺、その日6発ぐらいかけられてさ。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:6発ぐらいかけられて、帰りスタッフさんに「これ、もうないんで」って言われてタクシー乗せられて、岩井から電話来たから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「絶対ドッキリじゃんこれ」って思ったんだよ、俺、最初。

岩井勇気:そうなんだ。

澤部佑:そう。なかなかないだろ?6発かけられての帰りのタクシー。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「もうないです」ってスタッフさんに言われて乗ったタクシーでの電話って、なかなかないから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:怪しいなぁと思ったけど、そういうお相手の名前とか出てきてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それで、「あ、本当なんだ」って途中で段々なってってね。

岩井勇気:うん、そうか。

ハライチ岩井、奥森皐月との交際にあたって「向こうのご両親に挨拶」をしたと告白「挨拶させてもらったんですよね、付き合うって段階で」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月との交際にあたって「向こうのご両親に挨拶」をしたと告白していた。 岩井勇気:俺も結...
ハライチ岩井、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かす「俺には言えないわって思ってたら…」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かしていた。 岩井勇気:先月、なんか二人で...
ハライチ岩井、「天才」から妻・奥森皐月と結婚して「人間・岩井勇気」に戻るまで|世界は数字で出来ている
本日11月13日、ハライチ・岩井勇気がテレビ東京系の番組『おはスタ』で共演するタレント・奥森皐月と結婚を発表した。 岩井は「自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一...
タイトルとURLをコピーしました