ハライチ岩井、明日花キララが仕掛け人のドッキリに引っ掛けられたという澤部に「知ってたんでしょ?そんなの信じるわけないもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、明日花キララが仕掛け人のドッキリに引っ掛けられたという澤部に「知ってたんでしょ?そんなの信じるわけないもんね」と発言していた。

澤部佑:(明日花キララと)『キャンパスナイトフジ』で会ったね。私、セクシードッキリ、明日花キララさんに引っ掛けられてるんだよ。

岩井勇気:なんだっけ?それ。

澤部佑:ゲストで来て、『キャンパスナイトフジ』って、女子大生の生放送番組で、それ終わりで「連絡先を」みたいな、向こうから来て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、連絡先交換して、やり取りをずっとして、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「じゃあ、ご飯行きましょう」って、2人で行って、飲んで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:明日花キララの自宅行って、「じゃあシャワーを浴びてください」って、俺がシャワーを浴びて出てきたら、その女子大生、番組出てる女子大生が座ってる、みたいなドッキリ。

岩井勇気:ふぅん。でも、知ってたんでしょ?

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:そんなのもうさ、信じるわけないもんね。今、考えたら。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当、信じるわけないもん、そんなの。そんなさ、スムーズな流れでさ(笑)

澤部佑:いや、知らなかったんですよ(笑)

岩井勇気:さすがにだよ。澤部さん、バカにしないでよ。

澤部佑:ふふ(笑)岩井さん、信じてください、それは(笑)

岩井勇気:いや…本当に、何が本当か分かんないよね。いっぱい雑なのあるんだから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)まぁ、我々もね、色々引っかかってるし。

岩井勇気:ええ(笑)

澤部佑:そういうことですね、お疲れ様でした、明日花キララさん。

タイトルとURLをコピーしました