ハライチ岩井、澤部がドッキリに散々かけられた後に結婚報告の電話をすることになり「ああ、一番いい時じゃん」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑がドッキリに散々かけられた後に結婚報告の電話をすることになり「ああ、一番いい時じゃん」と思ったと告白していた。

澤部佑:覚えてますか?岩井さんのその結婚の話の時に、「ドッキリ6発受けた後に電話もらって、結婚することになったって報告受けて、最初はドッキリかと思った」っていう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:これなんですよ。

岩井勇気:俺はだから正直、マネージャーに「澤部に電話するは」って言ったの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「澤部、今何してる?」って聞いたら、「ドッキリかけられてますよ」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)あ、聞いてた?

岩井勇気:そう。だから、「ああ、一番いい時じゃん」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)良くないのよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:めちゃくちゃ良くない(笑)

ハライチ澤部、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由について語...
佐久間宣行P、ハライチ岩井の結婚でマジ歌のオチを変更することになったと明かす「ヒデちゃん出てくれたら…」
2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気の結婚でマジ歌のオチを変更することになったと...
タイトルとURLをコピーしました