ハライチ岩井、同じ巻数の漫画を「3冊買ったことがある」と告白「いっぱいあるに越したことはないからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、同じ巻数の漫画を「3冊買ったことがある」と告白していた。

岩井勇気:俺も同じ巻数の漫画、3つ買ったことありますから。

澤部佑:多いわ。

岩井勇気:はい。

澤部佑:3つは多い。

岩井勇気:全然、出てなかったんですよ。スパンが遅かったんです、その漫画。3つ買っちゃってね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:2個目に買ったの、一番面白かったかな(笑)

澤部佑:変わらないから(笑)最初に超えてくるの?

岩井勇気:そうですね(笑)

澤部佑:買った漫画、確認するじゃん、絶対。あるあるではあるけどさ、「3冊買っちゃう」って、さすがに確認するでしょ?ミスしてるんだから。

岩井勇気:いっぱいあるに越したことはないからね。

澤部佑:…何なの?それ、怠る君であると同時に、ポジティブなの?怠る君は。

岩井勇気:あの…

澤部佑:やっかいだね、怠る君がポジティブって(笑)

岩井勇気:怠る君って、反省とかないから。

澤部佑:しないよね。

岩井勇気:だから、1・2・3、4・4・4、5・6、7・7、8・8、9とかだからね(笑)

澤部佑:無茶苦茶買っちゃってんのよ(笑)

岩井勇気:うん(笑)

ハライチ岩井、『まんが未知』で澤部とオードリー春日が漫画原作を担当したことについて「創作能力のない方は、大体バトル漫画にされる傾向があります(笑)」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『まんが未知』で澤部とオードリー春日が漫画原作を担当したことについて「創作能力のない方は、大...
ハライチ岩井、日本での漫画の実写化は「俳優のファンがコスプレ姿を見るみたいになっちゃう」と発言
2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、日本での漫画の実写化は「俳優のファンがコスプレ姿を見るみたいになっちゃう」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました