おぎやはぎ小木、田中みな実に亀梨和也との交際について直撃取材をしたところ報道のように「両家の挨拶はしていない」と否定されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実に亀梨和也との交際について直撃取材をしたところ報道のように「両家の挨拶はしていない」と否定されたと告白していた。

矢作兼:結構、やっぱこの番組では田中みな実の話をよくしてたから。

小木博明:うん。

矢作兼:「社長に口説かれた」とか。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「あれは嘘だ」とか。

小木博明:そう。俺がすぐ連絡したら、「会ったこともない」って言ってた。

矢作兼:でしょ。まさかの亀梨君.

小木博明:ビックリしたよ。

矢作兼:でも、なんかめちゃくちゃ合わない?この二人(笑)

小木博明:合う。めちゃくちゃ合う。

矢作兼:なんかもう、美意識高い二人っていうさ。

小木博明:ああ、そうだね。美容のね。

矢作兼:もう、なんかもう亀梨君って綺麗じゃん。

小木博明:綺麗。

矢作兼:もうつるんとして、絶対もう美意識高いじゃん。

小木博明:そうだね。で、お互い高め合っていくんだろうな、美意識。

矢作兼:ちゃんとしてそうじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:これ、すげぇ俺、本当プライベートの会話が合うんじゃないかと思うんだけど。

小木博明:まぁね、そっちの美容のことに関してね。

矢作兼:うん。

小木博明:たしかにそれはあると思うよ。

矢作兼:二人で美容やって、二人でジムとか行ってそうなぐらい合うよね。

小木博明:合う。だから、第一報のニュースが来た時に、なんか両家で話し合って、もう結婚間近みたいなんで、すぐ俺、田中みな実にLINEしたからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「これは本当なのか?」っつって。

矢作兼:凄いね、早いね(笑)

小木博明:早い、早い。もうすぐ。『クイズ正解は1年後』あるから、俺には。

矢作兼:ああ、そうか(笑)

小木博明:そう。そしたら、結婚はしてないし、両家とも会ってない、と。

矢作兼:ああ、そういうのは嘘なんだ?

小木博明:そう。だからみんなからね、「おめでとう」ってLINEがすげぇきたけど、それをいちいち否定するのが面倒くさいみたいな話をしてて。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、「そういうのはない」って言ってて。

矢作兼:小木が広報じゃねぇか、もう田中みな実の(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:小木が代わりに言ってあげてんじゃない、田中みな実の(笑)

小木博明:ふふ(笑)そう、だからね、両家はないけども、交際に関してはどうなんだ、と。

矢作兼:うん。

小木博明:「俺だけに言ってくれ」と。

矢作兼:それさ、言っていいわけ?(笑)

小木博明:でも、その時の返しがやっぱさすがなの。

矢作兼:うん。

小木博明:みな実は、「みんなのみな実だから」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)なんで小木にそんなこと言うんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:小木がラジオとかで、ちゃんとみんなが聞いてるところでそれ言うんだったら分かるけど、なんで小木に対してLINEで「みんなのみな実」って言ってんだよ(笑)

小木博明:いや、すげぇなぁと思った。「みな実は、みんなのみな実だから」って、俺に言うんだよ、個人的に。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「参った」と思って。「ああ、すげぇな、さすがだな」って思って。だから、これ以上聞くことはないなと思って、申し訳ないと思ってもうやめたけど。

矢作兼:もう参りましただ。

小木博明:まぁね。その後に続報としては、事務所の方が「仲良くさせていただいてます」みたいになってんだよね。

矢作兼:そうか。

小木博明:交際を認めた、みたいなニュースになってっけど。

おぎやはぎ小木、田中みな実の「総資産70億円超投資家との熱愛報道」について『メガネびいき』で話したら本人から連絡がきたと明かす「LINEがきてさ」
2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実の「総資産70億円超投資家との熱愛報道」について『メガネびいき』で話した...
おぎやはぎ小木、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白「もう怖くて」
2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白していた。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました