おぎやはぎ矢作、赤江珠緒と宇多丸が体調不良で番組を欠席したことに苦言「何考えてんだよ。体が資本だろ?」

2019年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、赤江珠緒と宇多丸が体調不良で番組を欠席したことに苦言を呈していた。

矢作兼:健康、健康言ってんのにさ、TBSラジオで俺たちが。

小木博明:うん。

矢作兼:けしからんね。

小木博明:どうしたの?

矢作兼:赤江さん、宇多丸さん、体調崩してラジオ休むだって。

小木博明:何やってんだよ、本当もうどうしょうもないなぁ。

矢作兼:ふふ(笑)何考えてんだよ。体が資本だろ?

小木博明:もうおかしいんだよ、もう。

矢作兼:あれだけ言ってんだろ、「健康第一」って。

小木博明:そう。

矢作兼:聞いてないのかね?俺たちのメッセージを、赤江さんも宇多丸さんも。

小木博明:ねぇ。健康ラジオでしょ。

矢作兼:もう、俺は口を酸っぱくして。梅干し3個分だぞ。

小木博明:ふふ(笑)酸っぱくして(笑)

矢作兼:俺の今回の健康ラジオのあれは。俺は大体、梅干しの個数で表して、3個分。あれ、3個分行ってるよ。

小木博明:酸っぱく、酸っぱく言ってるのに。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:全然それが浸透してないね、TBSの中でね。

矢作兼:ヒドイ。

小木博明:梅干し3個分ぐらいだと。

矢作兼:だって、顔じゃない。赤江さんと宇多丸さんって言ったら、TBSラジオの顔の2人が休んでどうするんだよ。

小木博明:ダメだよね、休んだら。

矢作兼:これはもう謝罪から入ってもらうしかないよ。

小木博明:これはヒゲちゃん(宮嵜守史プロデューサー)、言っといてもらえる?

矢作兼:ヒゲちゃんが行って、謝罪から入ってもいいけど(笑)だって、謝罪ってヒゲちゃんから入るじゃん、大体。

小木博明:そうだ、そうだ。こっちでも最近やってないしね、やったら?

矢作兼:赤江さんと宇多丸さんに言っといてね。

小木博明:そうだよ。体調崩すのはおかしいよ、やっぱり。

矢作兼:そういうところのプロデューサーでもあるんでしょ?ヒゲちゃんって。謝罪って、Pの仕事でしょ?

小木博明:だってそうだよ、Pがやるんだもんね、謝罪って全部ね。全責任を持つんだよね、現場で起こったことはね。だから、そういうことじゃないですか。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事