おぎやはぎ小木、高校生の時に『笑っていいとも』の観覧をしに行ったらCM中に話しかけてきたタレントがいたと明かす「お前、俺に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、高校生の時に『笑っていいとも』の観覧をしに行ったらCM中に話しかけてきたタレントがいたと明かしていた。

矢作兼:いいね、ルーさん。

小木博明:はい。いいよ、ルーさん。

矢作兼:ふふ(笑)「トゥゲザーしようぜ」って。

矢作兼:うん、まぁね。ルーさん、なんか久しぶりに聞くと、また面白いルーさんの英語聞きたいね。

小木博明:聞きたいよ。さっきのCMね、チャップアップの育毛剤のやつね。

矢作兼:そう。

小木博明:マジ歌でさ、中山ヒデちゃん、歌ったじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:同じ感じしない?中山ヒデちゃんとルー大柴さんって。

矢作兼:昭和のリズム感。

小木博明:そう、リズム感と業界用語を生み出したというか。

矢作兼:ルーさんの場合、業界用語じゃないんだけどな(笑)

小木博明:業界用語じゃないんだけどな(笑)

矢作兼:でも、あの人って本当に結構喋れんだよね。

小木博明:本当に喋れんだ?

矢作兼:結構ね、若い時にね外国の人と付き合ってんだよね。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:フランス人とたしか付き合ってて。

小木博明:へぇ、凄い。

矢作兼:だから、結構ちゃんと英語で口説けるぐらいは喋れんだよね。

小木博明:へぇ。俺、前ラジオでここでも言ったけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:俺が『笑っていいとも』でさ、高校生の時にさ、行ったのよ。

矢作兼:観覧、スタジオ観覧ね。

小木博明:彼女が当たって。で、二人で行って、で、CM中にルー大柴さんに「お前、俺に似てんな」って指さされて。

矢作兼:へぇ、凄ぇ。

小木博明:凄くない?俺見て、CM中によ。「お前、俺に似てんな」っていきなり言ってきたの。

矢作兼:そんなこと言ったら、俺だって東京ドームの喫煙室でさ、タバコ吸ってたらさ、一緒に吸ってたのが奥田民生さんで。「お前、俺に似てんな」っていう顔で俺のこと見てたよ、俺のこと(笑)

小木博明:「見てた」じゃダメよ(笑)

矢作兼:「俺に似てんな」って顔で見てたよ。

小木博明:俺は思ってたよ、似てるなと思ってたけど。

矢作兼:ルーさん?

小木博明:違う、違う。矢作と…

矢作兼:奥田民生さんね。

小木博明:うん。

矢作兼:凄いね、でもルーさんに話しかけられたって。

小木博明:そう、高校生の時で、ビックリっていうか、もう嬉しいっていうか。なんかどうリアクションとっていいか分かんない。

矢作兼:言ってやった?「そんな藪からスティックに」って(笑)

小木博明:言えない、言えない。いきなり言ってくるから、全く言えないよ、本当に(笑)

かまいたち山内、山里亮太は人気がなくて『笑っていいとも』レギュラーの時ですら「劇場でイベントにお客さんが全然入らない」状態だったと暴露
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、山里亮太は人気がなくて『笑っていいとも』レギュラーの時ですら「劇場でイベントにお客さんが全然入らない...
おぎやはぎ矢作、ダウンタウンととんねるずの「共演NG」の噂に「どっちにも聞いたことあるけど、全く嫌いでもない」と証言
2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ダウンタウンととんねるずの「共演NG」の噂に「どっちにも聞いたことあるけど、全く嫌いでもない」と証...
タイトルとURLをコピーしました