おぎやはぎ小木、田中みな実の「総資産70億円超投資家との熱愛報道」について『メガネびいき』で話したら本人から連絡がきたと明かす「LINEがきてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実の「総資産70億円超投資家との熱愛報道」について『メガネびいき』で話したら本人から連絡がきたと明かしていた。

小木博明:この間、田中みな実がお金持ちの人と会ってたっていう。

矢作兼:ああ、デート?

小木博明:記事になってて。

矢作兼:その話、したよね。

小木博明:ここでしたじゃん。そしたら、何日後かに田中みな実から連絡がきて。

矢作兼:うん。

小木博明:LINEがきてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「ラジオ聞きました」って。「ビックリです」と。

矢作兼:うん。

小木博明:「小木さんと食べに行ってから、一回も誰とも食べてない」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:あの人、本当外出るの嫌いなのよ。

矢作兼:まぁ、そうだろうね。自分のスケジュールが完璧に決まってるからね。

小木博明:そう。

矢作兼:意識が高いから。

小木博明:うん。だから、凄いビックリしてた。「こんなことってあるんですか ?」って。

矢作兼:ゼロってことだよね。

小木博明:ゼロ。誰とも行ってないんだって。

矢作兼:これが怖いところなんだよね。週刊誌の。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、だから文春とフライデーはあんまそういうことしないよな。

小木博明:しない。

矢作兼:ちょっと会ったことを大きくするようなことはあっても、ゼロのものを完全に嘘を書くってことは、あんまりしない印象だけど。

小木博明:うん、今まではね。

矢作兼:それ以外のところはね、意外と怖い。

山里亮太、田中みな実の総資産70億円超投資家との熱愛報道は「ガセ」だと断言できる理由「俺は裏をとるから、そういうの」
2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の総資産70億円超投資家との熱愛報道は「ガセ」だと断言できる理由につ...
おぎやはぎ小木、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白「もう怖くて」
2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、田中みな実と食事に行く約束をする上で一つ条件を出していると告白していた。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました