ナイツ塙、イベントでの記者会見で「最後の質問」で出される時事・ゴシップネタを記事にされてしまうことに怒り「たまったもんじゃないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、イベントでの記者会見で「最後の質問」で出される時事・ゴシップネタを記事にされてしまうことに「たまったもんじゃないですよ」などと語っていた。

塙宣之:マクドナルドのCM発表会の時も、東出君の質問する人いましたからね。

土屋伸之:あ、そうなんだ?

塙宣之:あれ、何なんですかね。で、必ず…多分、分かってるんですよね。早く言うと怒られるっていうのが。だから、最後に言うんですよね。

土屋伸之:なるほど。

塙宣之:「最後の質問にします」っていう時に言うし、あとビートたけし杯の時にもいましたね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:終わった後の記者会見で。で、最後に、「芸能ニュースなんかないですか?」とか。やっぱ言うんですよね。

土屋伸之:うん。

清水ミチコ:東出さんとは言わないけど?

塙宣之:その人は言わなかったけど、「最近の気になったニュースないですか?」とか。

清水ミチコ:「言いたいことあるんじゃない?」みたいな。

塙宣之:そう、そう。

清水ミチコ:ああ、で、そっちが載ったりするもんね。

塙宣之:そっちが載るんですよね。

清水ミチコ:うん、「ご意見番のナイツが」みたいな書かれ方して、たまったもんじゃないよね(笑)

塙宣之:たまったもんじゃないですよね。

土屋伸之:寄席ではやりまくってるんですけどね、そういうネタをね(笑)

清水ミチコ:そうだね、本当だよね(笑)

土屋伸之:ああいうところではやりたくないですよね。寄席見に来てほしいですよね、普通に。

タイトルとURLをコピーしました