高田文夫、志村けんの『24時間テレビ』内で放送された追悼ドラマに「早いだろ」「便乗しすぎだろ、それ」と苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、志村けんの『24時間テレビ』内で放送された追悼ドラマに「早いだろ」「便乗しすぎだろ、それ」と苦言を呈していた。

松本明子:志村けんさんのドラマとか…

高田文夫:早いだろ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:早いだろ、ドラマ化すんの(笑)

松本明子:ちょっと早かったですかね(笑)

高田文夫:便乗しすぎだろ、それ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:志村けんさんって言えば、全員集合とドリフ大爆笑って、TBSとフジテレビってイメージあるじゃない。

松本明子:そうですね。

高田文夫:なんで日テレがやってんだろうね?

松本明子:どうぶつのレギュラー番組で。

高田文夫:ふふ(笑)どうぶつやってたからな。

松本明子:はい。

高田文夫:それなの?

松本明子:はい。『志村どうぶつ園』ができるまで、みたいな。

高田文夫:あ、それをやってたの?そういうことか。分かんないなぁ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それで加藤茶歌ってたの?意味が分かんない(笑)

松本明子:カトちゃんも歌ってましたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました