伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸した後も『ダウンタウンvsZ世代』第3弾に「無事呼んでいただくことができました」と報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸した後も『ダウンタウンvsZ世代』第3弾に「無事呼んでいただくことができました」と報告していた。

伊集院光:『ダウンタウンvsZ世代』の第3弾の収録がこの間ありまして、無事呼んでいただくことができました。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で巧妙なウソを言い続けたことで親しいスタッフにすら信じてもらえず「もうダメだ。俺、信じてもらえないみたいだわ」
2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で巧妙なウソを言い続けたことで親しいスタッフにすら信じてもらえていないと語...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』昭和ニセVTR企画で騙した山之内すずと再共演して「凄い疑いの目で見られた」と明かす「伊集院、また始まった」
2023年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』昭和ニセVTR企画で騙した山之内すずと再共演して「凄い疑いの目で見られた」と...

すぐオンエアだと思うよ(8月12日放送)。なんか、個人的に良かったのは「攻めてんなぁ」と思ったのが、日テレの番組じゃないですか。日テレの番組で、24時間テレビのメインパーソナリティをダウンタウンがやった年があるの。

何年前だろうなぁ。観月ありさがまだ14~5歳っつてたから、相当前だと思うんだけど。その特集があったんだけど。まぁ、尖ってるよね。まぁ尖ってて。武道館でやってるとさ、もう終わりの日のお昼過ぎぐらいに、いろんな人が来るじゃん。長嶋茂雄さんとか、いろんな人が来るところに、その当時、優勝したばっかりの水戸泉さんが来るんだけど。

水戸泉さんをボコボコ叩いてたよ(笑)水戸泉さん、少しキレてたよ、なんか(笑)含めて、ちょっと面白かったです。よかったら見てください。

ナイツ塙、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』昭和VTR企画で見事なウソトークを披露したことに「ラジオで盛って喋ってるから」
2023年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』昭和VTR企画で見事なウソトークを披露したこと...
タイトルとURLをコピーしました