ケンドーコバヤシ、オードリー若林のそっくり素人に他の共演者が似てる判定をする中「似ていない」と反論した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・若林正恭のそっくり素人に他の共演者が似てる判定をする中「似ていない」と反論した理由について語っていた。

リスナーメール:12月12日に放送された、『ものまねグランプリ ザ・トーナメント 2023』に、ケンコバさんが審査員をしていました。

その中で僕は、田中の蝶ならぬ、ケンコバの蝶がどこに飛んでいくんだろうと見ていました。トルネードそっくりショーで、オードリー若林さんに似てる一般人が出た際、他の審査員が丸を出していく中、ケンコバさんだけがバツを出していました。

「これは…」と思いましたが、「24歳の時の若林は、もっと目が死んでた」とのコメントにめちゃくちゃ笑いました。

田中卓志:若い頃の若林をやったんですかね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:で、その時に「目が死んでた」って(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:活き活きしてたんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:今の司会者の目をしてたから。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:優しい目を。

田中卓志:その時だけ、ケンコバさんは…

ケンドーコバヤシ:あの頃は、世の中を恨んでる目をしてたからな。

田中卓志:そうですね(笑)

山根良顕:芸人じゃないと、あれを覚えてないですよね。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。あの若林はもう、世間を知らんやろな。

沢口愛華:知らない(笑)

田中卓志:精度をちゃんと忠実に判定した結果、ケンコバの蝶になってしまったっていう。

ケンドーコバヤシ:そういうことです。だから、逆に俺以外の蝶みたいなところがある。

山根良顕:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ、『あちこちオードリー』の収録に集中できないほどショックなことがあったと告白「もうちょっと喋る気ないのよ、俺…」
2023年4月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ ケンドーコバヤシが、『あちこちオードリー』の収録に集中できないほどショックなことがあったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:今日はね、もうちょっと喋る気...
ケンドーコバヤシ、オードリー春日は実際に会うとサイズ感が小さく見えると明かす「春日、小さいよ」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰は実際に会うとサイズ感が小さく見えると明かしていた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました