山里亮太、公園で意味不明な会話を大声でしつつトレーニングを行う二人組に遭遇したと告白「おい!お前はタランチュラだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、公園で意味不明な会話を大声でしつつトレーニングを行う二人組に遭遇したと告白していた。

山里亮太:今日、ちょっと仕事と仕事の合間に時間があったので、まぁいいお天気だったってこともあってですね、公園の方に行かせてもらいまして。

で、公園の方で芝生に座ってまして。まぁちょっとね、TBSラジオに関わる者が芝生に座ると、なんかちょっとザワッとするみたいな説はあるんですけども。

まぁ、そこはちょっとね、座って。「まぁいいか」と。もう、誤解だってこともちゃんと分かったから。座って、ボーッとしてて。「いいなぁ」なんつって。

座ってたところ、そこに色んな人がいるわけじゃない、公園って。でね、トレーニングしてて、手押し車の格好で。一人が足を持って、一人は腕立てみたいに手をついて歩いてて。

それをやってた時に、声を出しまくってて。「お前は、バレンタインデーに、チョコをいくつもらったんだ!」って。「ゼロ個です!」って(笑)

「ゼロ個か!じゃあそんなお前に、3月14日はどんな日なんだ!」「何も動きがありません!」って、ずっと言ってて。「そうか!もし俺が女で、チョコをやると言ったらどうする!」「いりません!」っていう、そういう会話をしながらずっと手押し車しててね(笑)

で、手押し車が終わって、そしたら次に、アンガールズの田中さんが、カニやる時あるじゃん。その動きを、手押し車の鍛えてる人がやってて、押してた人が横に立ってね、また「おい!お前はタランチュラだ!」「はい!僕はタランチュラです!」って。

「そうだ、タランチュラだ!お前が思ってる以上に、毒がないことを知ってるか!」「知りませんでした、毒が凄いあると思ったました!」「毒があまりないのに、毒あるって恐れられている、それはどう思う!」「得だと思います!」「そうか!行け!」ってやってて。

「そもそも、お前は本当にタランチュラか!」「はい!タランチュラです!」って。「立て!」「はい!」って立ち上がってさ、すげぇ顔近くでさ、「お前が本当にタランチュラなら、タランチュラが人間の言葉を理解するはずがない!もう一回!」っつって。

で、また動きがあって、「お前はタランチュラか!」って言った時に、「キー!」って言ったの(笑)「タランチュラはキーとは鳴かない!」っていう人たちがいたんだけど、何部?(笑)

ねぇ、何部?これ(笑)

タイトルとURLをコピーしました