山里亮太、泥酔してモデルに悪態をついているところをIMALUに写真を撮られてしまった過去「さんまさんに届いてるっていう(笑)」

2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、泥酔してモデルに悪態をついているところを、IMALUに写真を撮られてしまった過去について告白していた。

山里亮太:尾田さん、本当にありがたいね。

山里亮太、『ワンピース』尾田栄一郎が山里と蒼井優のイラストを描いたのは「10年前の約束」を果たしてくれたからだと明かす

しかもそれ、俺がベロベロになって悪態をついてるところを、IMALUちゃんが写真撮ってたっていう事件ね。さんまさんに届いてるっていう(笑)

いやぁ、なんかさ…10年前、荒れてたのかな、俺。飲み方がやっぱちょっとね(笑)そんなニュースもあったもんね(笑)落ち着いたもんだ。

うん、ありがたい、本当に(笑)気づいたら八王子とかもあったからね。怖かった、あの頃(笑)よかったぁ、何もなくて。

山里亮太、MISIAに泥酔して「アンタ歌上手いね」「ラジオ…出よっか?」などと言ってしまい後悔「撮影された動画を見て震えた」

山里亮太、安住紳一郎アナに泥酔した姿を「冷静にずーっと見られてた」と明かす「近々、強請られるんじゃ…」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事