2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが売れてしまったバイきんぐ・小峠英二や錦鯉に気をつかってを飲みに誘えなくなっていると明かしていた。
ケンドーコバヤシ:昨日ね、ハリウッド軍団の飲み会に潜入しまして。
千原ジュニア:ああ、そうですか。
ケンドーコバヤシ:ハリウッドザコシショウ率いるソニーのハリウッド軍団。
千原ジュニア:はい。
ケンドーコバヤシ:昨日、来たのがバイきんぐ西村。
千原ジュニア:はい。
ケンドーコバヤシ:で、錦鯉の二人。
千原ジュニア:ほう。
ケンドーコバヤシ:それで、松本りんす。
千原ジュニア:はい、はい。
ケンドーコバヤシ:ヅラをかぶってるね。で、あと、や団の本間キッド。
千原ジュニア:はい、はい。
ケンドーコバヤシ:あと皆さんご存知野田ちゃんが来たんですけど。
千原ジュニア:野田ちゃん?
ケンドーコバヤシ:野田ちゃんご存知ないですか?ポケットに手を突っ込んで、「野田ちゃんすわ!」って言うだけの奴なんですけど。
千原ジュニア:ごめん、知ってる(笑)
ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)野田ちゃん知ってましたか(笑)
千原ジュニア:ふふ(笑)リズムえらいもんで、ザコシやもんな。
ケンドーコバヤシ:ザコシを慕うものたち。そこに僕と飯尾さんで、端っこで見せてくれ、と。ハリウッド飲み会。
千原ジュニア:はい、はい。ええなぁ。
ケンドーコバヤシ:はい。なかなかやっぱね、ソニーのそういうメンツも、忙しくなってきた、と。
千原ジュニア:そうやんなぁ。
ケンドーコバヤシ:昔とは変わってしまった、という寂しい話をね。小峠がまずいないじゃないですか。
千原ジュニア:うん。
ケンドーコバヤシ:で、みんなが言うんです。「シショウ、小峠に遠慮せんでください」って。
千原ジュニア:うん。おかしいねんけどな、「ザコ」やねんけどな。
ケンドーコバヤシ:ザコなんですけど。で、ザコシが「いや、アイツも忙しいだろ。誘いにくいんだよ」って。「それでも小峠さんは、寂しがってます!」って。
千原ジュニア:うん。
ケンドーコバヤシ:「なんやねん、この会」って思いながらね。で、錦鯉の二人も「俺たちも最近、あんまり誘ってもらってないです」って。
千原ジュニア:うん。
ケンドーコバヤシ:で、まさのりさんも「はい!はい!誘ってください!はい!はい!」って。この間、誰もなんも喋ってないですからね。
千原ジュニア:ふふ(笑)なんか聞こえてんのかな(笑)
ケンドーコバヤシ:聞こえてるんでしょうね。なんか良い会。
千原ジュニア:熱い会。
ケンドーコバヤシ:熱い会で、「わかった、遠慮なく声をかけるよ」って。
千原ジュニア:うん。
ケンドーコバヤシ:「何を言うとんねん」って。