ケンドーコバヤシ、若手時代に中川家・剛から誘われて自宅へ行ったところいきなり「ここで四つん這いになって」と言われて驚いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、若手時代に中川家・剛から誘われて自宅へ行ったところいきなり「ここで四つん這いになって」と言われて驚いたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:僕は初めて、「ウチ遊びに来いや」って誘ってくれたん、剛なんです。

千原ジュニア:芸人になって?

ケンドーコバヤシ:芸人になって。「ウチで今日飲もうや」って。で、行ったら、マンションで。「コバ、ごめん。ここで四つん這いになって」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「はぁ?」ってなって。

:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、四つん這いでどんどん進んでくんです。「なんやねん、これ」ってなったら、「ここな…ホンマはレディースマンションやねん」って(笑)

:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:コイツ、レディースマンション住んでたんです。

千原ジュニア:なんで?(笑)中川”剛”が(笑)

:彼女がそこに住んでたから、そこに(笑)

ケンドーコバヤシ:転がりこんでてんな。

:そう、そう。で、レディースマンションで、男やったら注意されるんですよ。

千原ジュニア:うん。

:だから僕、いつも2丁目劇場のヅラ持っていって、ヅラかぶって入って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、中川家・礼二がシンガポールロケの日程を早めて「0泊で帰国」した理由に驚き「アホや、アイツ」
2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、中川家・礼二がシンガポールロケの日程を早めて「0泊で帰国」したがった理由に驚いたと語...
ケンドーコバヤシ、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露される「もうシャレを通り越した感じの(笑)」
2023年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露されていた。 礼二:老後どうするか問題ですが、50歳...
タイトルとURLをコピーしました