宮川大輔、板尾創路に急に出くわして動揺を隠そうと板尾が「『久しぶりやな』とハグしてきた」と明かす「ビックリしました、僕」

2019年5月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・宮川大輔が、板尾創路に急に出くわして動揺を隠そうと板尾が「『久しぶりやな』とハグしてきた」と明かしていた。

宮川大輔:僕ね、昨日から来てるんです、沖縄。

ケンドーコバヤシ:ああ、はい。遊びました?

宮川大輔:いや、遊んでないです。食べに行きましたけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

宮川大輔:で、チェックインして、部屋入ろうって思って、カチャッてやって入ろうと思ったら、パッて誰か、横から出てきはったんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

宮川大輔:ほんなら、板尾さんやったんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

宮川大輔:で、「お久しぶりです、兄さん」って言うて。

ケンドーコバヤシ:はい。

宮川大輔:ほんなら、ビックリしはったんですかね、「うん」って言うて。「久しぶりやな」って、ハグされたんですよ。

ケンドーコバヤシ:え?!板尾さんが?(笑)

宮川大輔:「ちょっと待って」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:板尾さんがハグしてきたんですか?(笑)

宮川大輔:「僕、こんなん初めてや」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

宮川大輔:ビックリしはって。

ケンドーコバヤシ:向こうもビックリして、普段じゃない自分を(笑)

宮川大輔:そう、そう。動揺見せたらアカンから。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

宮川大輔:ビックリしました、僕。なんかイヤなんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:ドキッとした自分を人に見られるのは、板尾さんに似合わないですもんね。

千原ジュニア:凄いな、それ(笑)

宮川大輔:凄かったです、ビックリしました。

千原ジュニア:動じない、でお馴染みやからな。

宮川大輔:そうです。

ケンドーコバヤシ:不思議な面白い話ですね。

宮川大輔:で、ハグされたって思って。兄さんの後ろ姿見たら、歩き方もちょっと変っていうか。

千原ジュニア:うん。

宮川大輔:動揺がまだ残ってたんか分からへんけど(笑)それ見てまた吹き出しそうになったから、慌ててドア開けて、「ププーッ(笑)」ってなって(笑)「危なっ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:あんまり大きな声で笑ったらダメですからね(笑)

宮川大輔:それはアカンやん(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事