伊集院光、ものまねタレント・みかんの「今の黒柳徹子」のものまねを絶賛「もう本当好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ものまねタレント・みかんの「今の黒柳徹子」のものまねを絶賛していた。

伊集院光:映画『窓ぎわのトットちゃん』も、凄いよくできてるよ。凄いよくできてて。で、これ難しいのはね、知らないでいくともう十分なんだけど。期待高めて行っちゃうとどう、とか。

あと、まぁ他の映画と比べるのもま違ってんのはよくわかんの。だけど、あまりに同系統で、『この世界の片隅に』がちょっと良すぎたなっていうのはあったかな。

まぁ泣いたよ。まぁまぁよくできてるし、映像表現とかも凄いよくできてるんで泣きましたね。

で、あとはこれとは別の話として、みかんさんのやる、今の黒柳徹子の真似が本当に…もう本当、清水ミチコさんが、『ザ・ベストテン』の時の黒柳徹子さんを完成させちゃったじゃん。

で、まぁその後に友近さんとかやったけども、やっぱり最初に出てきた衝撃として、清水ミチコさんの『ザ・ベストテン』時代のもう立て板に水の、ずっと喋り続ける黒柳徹子をやっちゃった後の。まさかのみかんちゃんの。

今のっていう。もう本当好き。

山里亮太、『徹子の部屋』で黒柳徹子に「何か面白いことしてくださる?」と振られて「凄いスベリ方をした」と告白
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『徹子の部屋』で黒柳徹子に「何か面白いことしてくださる?」と振られて「凄いスベ...
伊集院光、NHK紅白歌合戦で黒柳徹子が羽生結弦をAD扱いしていたことに驚き「その人は羽生結弦という凄い有名な人ですよ(笑)」
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK紅白歌合戦で黒柳徹子が羽生結弦をAD扱いしていたことに驚いたと語っていた。 伊集院光:ついさっ...
タイトルとURLをコピーしました