千鳥ノブ、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かしていた。

ノブ:チラッと聞いたらM-1のスタッフも、審査員たちも全然知らないネタやったから。

石井:ああ、そうですね。

ノブ:「さや香さんはもう一本も、二人でブワーッと爆発のやつをやるんやろうなぁ」って思ってたら、全然知らんネタやってたから(笑)

大悟:はっはっはっ(笑)

ノブ:「ビックリした」って言うてた(笑)

新山:はっはっはっ(笑)

大悟:ワシも途中から、「さや香、また来年も出たいんや」って思って。

新山:いやいや(笑)

ノブ:「M-1が好きなんやなぁ」って。

新山:どっちかって言うと、さっきもメッセージきてたんですけど、アンチの人からくるっていうよりは、ファンの人から「なんであんなネタしたんですか?」って。

ノブ:はっはっはっ(笑)

新山:ファンが怒ってるみたいな。

ノブ:さや香には、もう一本あれがあったじゃないですか、と。

新山:はい。

ノブ:分かる。

大悟:でも、これがあるからまた色々…

新山:これが僕らの良いところで。

ノブ:俺はそう思うけどなぁ。だって、あれやりたかったんやろ?

新山:やりたかったんです。

ノブ:さらにさらに深いさや香ファンに聞いたら、去年、あのネタが薄っすら出来上がってきてて。

新山:はい。

ノブ:でも、去年はまだできてないから、あの2本にしたっていう。

新山:もうちょっと前からあったんですよ。

ノブ:あ、そうなんや。

新山:あの見せ算のネタは、当時ダブルヒガシとコウテイと僕ら、3組でずっと毎月、ユニットやってて。

ノブ:うん。

新山:コロナの時に、無観客になった時、お互いに見合おうっていう。客席で他の2組で何月かやってたんですよ。

大悟:うん。

新山:その時に、ダブルヒガシとコウテイを笑かすために作ったネタなんです。

ノブ:ああ、いいねぇ。

新山:それが見せ算と唐揚げなんです。

石井:芸人に向けた。

さや香・新山、M-1グランプリ2023最終決戦のネタをやることで周囲から懸念を示されるも押し切ったと告白「あれありきのM-1やったんで」
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023最終決戦のネタをやることで周囲から懸念を示されるも押し切ったと告白していた。 ノブ:...
マヂラブ野田クリスタル、さや香が「まだ東京じゃハマってない」理由を分析「コンビで仲悪いから」
2023年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、さや香が「まだ東京じゃハマってない」理由を分析していた。...
タイトルとURLをコピーしました