加藤浩次、おぎやはぎ矢作が正月に自宅へ来るのかどうか子供たちが「凄い気にしている」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ矢作が正月に自宅へ来るのかどうか子供たちが「凄い気にしている」理由について語っていた。

森田哲矢:お年玉もらったら、一瞬で子供たち帰っていくし。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:「コイツらに俺は、なんであげなきゃいけないんだ?」と。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:でも、俺だけあげないのもなんか違うし、みたいなんで、あげますけど。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:なんかそんな年になったんやなって思いますね。

加藤浩次:子供って現金よ、本当に。

森田哲矢:ねぇ。

加藤浩次:矢作がね、一回ね、なんかうちの子供に3万ずつとかくれたのかな。

河合郁人:へぇ。

加藤浩次:次の年から、「今年、矢作さん来る?」って、凄い気にする。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:本当にやっぱり子供心に、「このおじちゃんは少ない」とかありましたよね。

河合郁人:たしかに、子供の時そうですね。

森田哲矢:おばあちゃんが一番多いし。

加藤浩次:ああ、まぁな。そういう人が来るか来ないか、凄い気にしてたじゃん。

おぎやはぎが「加藤浩次との出会い」によって芸人を目指すようになるまでのエピソードまとめ
加藤浩次とおぎやはぎの出会い 加藤浩次:だから、矢作と知り合ったのも、元々、そのVIVでバイトしてて、もう一人アルバイトが入ってきて、俺と同い年の奴。そいつは東京出身で、で、そいつと仲良くなって。 山本圭壱:うん。 加藤浩次:で、「実は浩次...
加藤浩次、おぎやはぎ矢作と番組共演して「浩次君」と呼ばれることは実は内心「恥ずかしい」と思っていると告白
2023年11月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼と番組共演して「浩次君」と呼ばれることは実は内心「恥ずかしい」と...
タイトルとURLをコピーしました