東野幸治、アキナ山名のM-1グランプリ2020決勝当日のインスタを晒して悪意に満ちたイジリを行う『マルコポロリ』スタッフに「これはヒドすぎませんか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アキナ・山名文和のM-1グランプリ2020決勝当日のインスタを晒して、悪意に満ちたイジリを行う『マルコポロリ』スタッフに「これはヒドすぎませんか?」と言ったと明かしていた。

山名文和:僕らはやってる最中、「絶対に落ちたな」って思いながらやってて。

ほんこん:ふふ(笑)

山名文和:上唇が全部、歯茎の中に入っていって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山名文和:「落ちてるなぁ」思いながら。

東野幸治:見たいわぁ。歯茎巻くところ見たいわぁ。

山名文和:日が経つと元気になりますね。

ほんこん:それ、ウケたやろ(笑)

山名文和:めちゃめちゃスベリましたよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)それは相方がパッて見たら、「歯茎に入っていってる」って思うの?

秋山賢太:僕は僕で、立ち位置こっちで、相方を見て喋ってるじゃないですか。ウケてないんで、もうお客さんの方を見れなくなって、後ろの方を見てました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

秋山賢太:だから、相方の歯茎上がってる顔も見れてないですよ。

東野幸治:ふふ(笑)でも、こんなふうにちょっとね、成仏して。

山名文和:ようやく笑えるようになりました。

月亭八光:…ふふ(笑)

東野幸治:何笑ってんの?ずっと(笑)

月亭八光:ふふ(笑)スタッフもずーっとこれ出してて(笑)ごきげんにやってるなぁって思ったんですけど(笑)

東野幸治:これね。

山名文和:これ…

東野幸治:これはもう、言わせてください。俺も、打ち合わせで「これはヒドすぎませんか?」って。

月亭八光:ふふ(笑)

東野幸治:「これをなんで世の中に発表するんですか?」って。

山名文和:はい。

東野幸治:ただ、俺も言うたら雇われ司会者やから(笑)

月亭八光:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これは山名さんのインスタですか。2020年12月19日っていうのは…

山名文和:まさにM-1グランプリ2020年の決勝の当日の朝ですね。

麒麟・川島、アキナのM-1グランプリ2020決勝での大スベリによる影響に驚く「犯罪レベルなん?あれ(笑)」
2023年9月24日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、アキナのM-1グランプリ2020決勝での大スベリによる影響に驚いたと語っていた。 山名文和:出ない方が得っ...

東野幸治:当日ね。「ええ空やーん」と。

秋山賢太:イヤやな、言い方。

山名文和:イヤや、読み方。

東野幸治:「ええ空やーん」「漫才日和やなあ」「いえーい!気に入った」。

月亭八光:はっはっはっ(笑)

山名文和:悪意しかないですよ、マジで。

東野幸治:違うよ(笑)こんな真正面から青春する奴には絶対に、笑いの神様が絶対に、最後幸せなことが待ってるから(笑)

山名文和:待ってなかったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山名文和:これ、やめて欲しい、本当に。

東野幸治:俺だけを照らしてるように感じんの?

山名文和:その時はめっちゃ思いましたよ。

東野幸治:「いってきまーす」って(笑)

秋山賢太:ホンマに、この日は最高でした。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アキナのM-1グランプリ2023三回戦の漫才で「魂が浄化されているのを目撃した」と思った理由
2023年11月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アキナのM-1グランプ...
タイトルとURLをコピーしました