東野幸治、お見送り芸人しんいちのシャツを『マルコポロリ』で破って弁償しようとしたところ「泣きそうになった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちのシャツを『マルコポロリ』で破って弁償しようとしたところ「泣きそうになった」理由について語っていた。

東野幸治:俺、前回でお見送り芸人しんいちのシャツ破ったんですよ。

本間キッド:はい。

東野幸治:で、申し訳ないなって思って、しんいちのシャツを買いに行こうと思って。メーカー、ブランドを聞いたら、アイツ、バーバリー着てやがって。

本間キッド:え?!

東野幸治:で、バーバリーに電話して聞いたら、10万円。

月亭方正:え?!高っ。

東野幸治:俺、もう…正直、俺もう泣きそうになりながら(笑)

本間キッド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一応ね、バーバリーのやつ。

ほんこん:それはお前が破ったからやんか。

東野幸治:ふふ(笑)

ほんこん:(や団に自分が服を買ってやるのは)おかしいがな。

月亭方正:バーバリーって分かってたら、破ってないですよね(笑)

東野幸治:絶対、破らへん。

本間キッド:ふふ(笑)

東野幸治:バーバリーを。一応、弁償させていただいたから。ほんこんさんもね。

ほんこん:いやいや。俺は破ってないしやな。

東野幸治:お願いします(笑)

東野幸治、お見送り芸人しんいちは「3年後、芸能界にいない」と発言「焼肉屋やってるから、大丈夫」
2023年8月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちは「3年後、芸能界にいない」と発言していた。 サツマカワRPG:ファンの前でだ...
東野幸治、お見送り芸人しんいちが先輩芸人に言い放った暴言に爆笑「お前、めっちゃオモロイやんけ(笑)」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちが先輩芸人に言い放った暴言に爆笑していた。 東野幸治:口笛なるおさんが真ん中に...
タイトルとURLをコピーしました