河合郁人、木村拓哉やKinKi Kidsからもらえる「お年玉事情」を明かす「木村さんにもらった時には…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの元メンバーである河合郁人が、木村拓哉やKinKi Kidsからもらえる「お年玉事情」を明かしていた。

河合郁人:今までは、先輩だと…その時に、たとえばお正月とかにお仕事してたら、KinKi Kidsさんのバックについた時とかは、KinKi Kidsさんのどちらにもいただきますし。

加藤浩次:ああ。いくらぐらい?

河合郁人:いくらぐらい…(笑)まぁまぁ、千円ではないですよね。

加藤浩次:1万?

河合郁人:1万円ぐらい。

森田哲矢:ああ、いいね。

河合郁人:で、昨年…一昨年か。KinKi KidsさんがカウントダウンコンサートのMCだったんで。

山本圭壱:うん。

河合郁人:その時も久々にいただいて。

加藤浩次:うん、いくら?

河合郁人:1万ですね。

加藤浩次:ああ。

河合郁人:で、あとは事務所以外だと、さんまさんに一回だけいただいたことがあって。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:正月一緒になったらな。

河合郁人:その時にいただきました。「芸人以外には渡さないんだけど」って言われて、いただきましたね。

加藤浩次:うん、うん。認められたんだよ。

山本圭壱:芸人としてな。

加藤浩次:ふふ(笑)

森田哲矢:「お前、芸人やな」って(笑)

河合郁人:あと、木村さんか。木村拓哉さんにもお仕事一緒の時にいただいて。

森田哲矢:へぇ。

河合郁人:それで木村さんと同じブーツ買いました。

森田哲矢:ああ、レッドウィング?

河合郁人:レッドウィング。

加藤浩次:レッドウィング買える額もらえたってことだ?

河合郁人:まぁまぁ…そうですね。

加藤浩次:3万円ぐらいするでしょ?

河合郁人:はい…9千円ぐらいじゃなかったですか?

加藤浩次:いやいや(笑)

河合郁人:スーパーソールっていう真っ黒のやつなんですけど。

森田哲矢:ああ、いいね。

加藤浩次:ビブラムソールのやつか。

河合郁人:はい、あれを買いましたね。

山本圭壱:逆は?

河合郁人:あげる方は…僕のことをかまってくれる後輩の仲間だけに。

加藤浩次:かまってくれない奴は?

河合郁人:には、あげないです。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)じゃあ、後輩たちは、「あ、去年は河合君をかまったんだ」って思うんだね?(笑)

河合郁人:そうです。で、毎年あげてるのはSnow Manの深澤。

加藤浩次:なんで?

河合郁人:深澤が最初に僕のことを「尊敬してる」って言った後輩なんです。

加藤浩次:うん。

河合郁人:なので、そこ離しちゃダメじゃないですか、絶対。

加藤浩次:めっちゃ現金だね。

河合郁人:ふふ(笑)

加藤浩次:カネの話なんだけど、現金だね(笑)

河合郁人:やっぱそこは離れないように、毎回(笑)

加藤浩次:うん。褒めたらもらえんだ?

河合郁人:そうですね。

A.B.C-Z河合郁人、「ずっとファンなんです」と声をかけてきた自称ファンに困惑「ずっとキスマイの話を…」
2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの河合郁人が、「ずっとファンなんです」と声をかけてきた自称ファンに困惑してしまったと語っていた。 加藤浩次:...
河合郁人、滝沢秀明とA.B.C-ZやSnow Manのメンバーで「ジュニア時代にUSJ行ったことがある」と告白
2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの河合郁人が、滝沢秀明とA.B.C-ZやSnow Manのメンバーで「ジュニア時代にUSJ行ったことがある...
タイトルとURLをコピーしました