加藤浩次、バイきんぐ小峠は世間的には知られていないがオシャレで「俺がライダース買う時に唯一、小峠だけに相談した」と告白

2020年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二は世間的には知られていないがオシャレで、「俺がライダース買う時に唯一、小峠だけに相談した」と告白していた。

加藤浩次:本当の小峠は、こんなこと言ったらアレだけど、優しい男だもんな。

小峠英二:いやいや(笑)

加藤浩次:俺の本当の小峠のイメージは、優しくてオシャレ。

小峠英二:ふふ(笑)

池田裕子:今日は凄いオシャレなハットをかぶって登場して、最初私分からなかったです。

加藤浩次:小峠ってオシャレなんですよ。ライダースだって何着も持ってるし。

小峠英二:まぁまぁ。

加藤浩次:俺がライダース買う時に唯一、小峠だけに相談したんだから。

小峠英二:いや、そうです。

加藤浩次:ライダースも何着も持ってるでしょ。

小峠英二:まぁまぁ、結構持ってるかもしれないですね。

加藤浩次:世間的にはオシャレでそんな売れてないでしょ。

小峠英二:そうですね、それはまぁまぁ。

加藤浩次:別に売りたくないっていうか。

小峠英二:ふふ(笑)いや、ハゲたおじさんが別におしゃれどうこうって、分かって欲しいとかないですよ、そんなもん(笑)

加藤浩次:でも、オシャレ好きなんでしょ?

小峠英二:まぁ革ジャンとか。音楽が好きなので。

加藤浩次:小峠ってバンドやってたの知ってた?

池田裕子:え?そうなんですか(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事