オードリー若林、春日がベンツのゲレンデを購入するも「売る時のことを考えて土禁」にしていることに呆れる「そんなのもう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がベンツのゲレンデを購入するも「売る時のことを考えて土禁」にしていることに呆れていた。

若林正恭:春日って、ベンツに乗ってるじゃない?

春日俊彰:いやいや、はっきり言わなくていいのよ(笑)

若林正恭:いや、別にはっきり言ってもいいじゃない(笑)

春日俊彰:いやいや、今のはもう太字にしてたもん。ちょっとベンツの時にちょっと1回さ、アクセル、ギアを変えたでしょ?「ベンツ」のところだけ。

若林正恭:お前がさ、そのモンクレールのダウンを着て、ベンツ乗ってるのは…

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:ボッテガの財布持って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そこまでキツくないのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはね。

若林正恭:ああ、そう?(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、なんかそのベンツ、春日のベンツが売る時のこと、何年後かのことでしょうね。考えて、なんか土禁らしいのよ。

春日俊彰:いや、そうだよ。なるべくね。

若林正恭:要するに、靴で乗っちゃいけないんだって、クミさんも(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:お子さんなんてだって、あの年だったらワーって公園で遊んで。

春日俊彰:いや、本当に。

若林正恭:そんなのもう、もたないぜ。

春日俊彰:いや、だから本当にこの度ね、まぁ後々詳しくお話しさせていただくんですけども、時間を設けてね。

若林正恭:何それ。

春日俊彰:「何それ?」じゃない(笑)

若林正恭:何?その企画。

春日俊彰:ふふ(笑)企画じゃない(笑)

若林正恭:何?その企画っていうか、何?そのゾーン。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:725回目ですよ、今日で。1回目からそうやってやってきたんですから。

オードリー若林、春日の「モラハラ夫」ぶりもベンツのゲレンデ購入で「帳消しになってんのかな」と発言
2023年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「モラハラ夫」ぶりもベンツのゲレンデ購入で「帳消しになっ...
オードリー若林、春日の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすることがあると語っていたと明かす「浮気した側の、肩を持つんですよ」
2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすること...
タイトルとURLをコピーしました