オードリー若林、春日の金銭感覚が「うつっている」と感じていることを告白「一緒にいると…金銭感覚が重要なんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の金銭感覚が「うつっている」と感じていることを告白していた。

若林正恭:俺、春日といるから、その感じ、うつった感じあるんだよね。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:いや、ネタ書いてたさ、ファミレスとかで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネタ書いててっていうか、春日呼んでさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:最初は、コイツ何も頼まなかったのよ、20代の時。

春日俊彰:そうね、ドリンクバーですら。

若林正恭:すら。水飲んでるだけだったの。でも、それって俺がさ、ドリンクバー頼まなかったら無理なわけじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、俺も頼まなかったら二人だけで水飲んでてただ座ってる奴だから。それ、納得いかなくて、俺。

春日俊彰:うん、たしかに。

若林正恭:「お前も頼め」みたいに。それは俺がいなきゃいけないから、意味分かんないって言ったら、頼むことになったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それはだって、お店からしても、何も頼まない奴が水だけ飲んでるなんて、正直、一つぐらいオーダーしてくれなきゃ困るわけじゃん。

春日俊彰:いや、それはそうだよね。

若林正恭:そう、そう。で、本当は、バイトとかしてカネあって、オムライス食べれるのに食べなかったからね、俺。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日の前でオムライス食べると、バカみたいなんだよ、なんか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)

若林正恭:それが毎日じゃん、ファミレスとかマック行ったりとかさ。それが染み付いてきちゃってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがあるんだよね、一緒にいると…だから、金銭感覚が重要なんだろうね。

春日俊彰:まぁ、そうかもしれないね。

オードリー若林、『100カメ』で春日に喋らせようと黙っていたところ堪らず自分で喋り出してしまった理由
2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『100カメ』で春日に喋らせようと黙っていたところ堪らず自分で喋り出してし...
オードリー若林、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かす
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法...
タイトルとURLをコピーしました