オードリー若林、妻の実家である沖縄の帰省から「干された」と告白「なんでって聞いたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の実家である沖縄の帰省から「干された」と告白していた。

若林正恭:春日はどっか出かけたのかもしれないけど、俺は逆でしたね。

春日俊彰:逆?なんですか、逆って。

若林正恭:年末年始で、まぁこのラジオでも言ってますけど、ウチの奥さん沖縄の人じゃない?

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:俺も沖縄に行くもんだと思ってたんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:うん。そしたらなんか、行くもんだと思って年末話してたら、「うーん…」みたいな。いつもね、行ってる埼玉の温泉の旅館があるんだけど、そこには行こうと。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、ちょっと沖縄は干します、と。

春日俊彰:え?

若林正恭:俺、干されてて、家族旅行。

春日俊彰:女将さんから?

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんで?

若林正恭:で、「なんで?」って聞いたの。そしたら、まぁ沖縄行ったら親戚の方とのお食事とか、まぁどっか出かけたりとか、買い物とかもしたり、海も見に行きたいし、沖縄だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、お母さんのね、奥さんのお母さんの料理、めっちゃ美味しいから、沖縄の料理。

春日俊彰:ああ、いいじゃない。

若林正恭:それも食べたいしと思ってたけど、「沖縄ちょっと今回干します」って、スタメン外れます、と。

春日俊彰:そんなハッキリと?

若林正恭:「ええ?!」って思って、俺も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんで?」って聞いたら、「右斜め上を見ながら、ドームのことを考えるだろうから」って。それが、親戚の皆さんに不機嫌と見え、気を使われ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:若林さん機嫌悪かった。で、買い物行ってあれどうしよう、これどうしようって時、右斜め上を見て、ずーっと。で、なんかスマホ取り出してなんかポチポチメモって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、なんか「サトミツとか飯塚とかにLINEするんでしょ、どうせ」って言われて。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「だから今回、あなた東京ステイです」って言われて。

春日俊彰:なるほど、外れます、と。

若林正恭:埼玉の温泉は行きます、と。「でも、沖縄あなた干します。スタメン外れです」って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:外れちゃったよ。

春日俊彰:その未来が見えてたわけだね、女将さんにはね。

若林正恭:うん。まぁなぁ、と思いつつもさ。

春日俊彰:それもだから否定はできないでしょ?言っても。

若林正恭:まぁ、たしかになと思って。「パソコン持ってって、なんか空港でもパチパチやって、誰かにあれ送ったりする感じだよなぁ」て思っちゃった、たしかに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「サトミツさんとかと、仕事の話をしてなさい、東京で」って言われて、その通りになったけどな、家来てさ、サトミツが。

オードリー若林、沖縄滞在中に春日の妻・クミさんから食事の誘いがあって「変な嘘ついて断った」と告白
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、沖縄滞在中に春日俊彰の妻・クミさんから食事の誘いがあって、「変な嘘ついて断...
オードリー若林、妻が他の女性と異なっていたと感じるポイントを告白「2時間喋って、疲れない人だったね」
2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が他の女性と異なっていたと感じるポイントを告白していた。 リスナーメール:オードリーのお二人は、異性と話すときに、特に注目して...
タイトルとURLをコピーしました