オードリー若林、チュートリアル徳井に春日が「暗いなぁ。若林君の暗いのは分かるけど、春日暗いのは引くわぁ」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、チュートリアル・徳井義実に春日俊彰が「暗いなぁ。若林君の暗いのは分かるけど、春日暗いのは引くわぁ」と言われていたと明かしていた。

若林正恭:(メイクさんの好感度調査で)上田さんとか、内村さんとか入ってくる中で、ゆってぃーさん入ってたから。

春日俊彰:うわぁ。

若林正恭:春日はやっぱ入ってなかった。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:暗いから。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね(笑)

若林正恭:この間、言われてたな、「暗いなぁ、春日は」って。

春日俊彰:徳井さんにね、チュートリアルの(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「暗いよなぁ。若林君の暗いのは分かるけど、春日暗いのは引くわぁ」みたいなね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あのキャラで」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「すみません」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:っていう話になって。

オードリー若林、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」とマジギレされたことがあると告白「ドッキリかと…」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」と...
オードリー若林、春日の夫婦仲睦まじいエピソード話に結婚前の浮気報道「フライデー事件」を「取り返そうとしてんのか知らんけど」と発言
2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の夫婦仲睦まじいエピソード話に結婚前の浮気報道「フライデー事件」を「取...
タイトルとURLをコピーしました