博多大吉、コンビ結成28年で「華丸さんが悪口を言うのを聞いたことない」と明かす「一言も言わないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、コンビ結成28年で「華丸さんが悪口を言うのを聞いたことない」と明かしていた。

赤江珠緒:華丸さんからの伝言と言いますかね、メディアを通しての伝言ですけども。

博多大吉:はい、ウチの相方から。

赤江珠緒:博多・華丸さんの『もらい酒みなと旅2』という。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:テレビ東京さんでされている番組ですが。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:この中で、華丸さんが「大吉先生の一番好きなところは?」と。「相方さんの好きなところは?」と訊かれたそうです。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:で、華丸さんは「味覚が合うところ」とおっしゃったそうです。

博多大吉:なんですか、この老夫婦みたいなやりとりは(笑)

赤江珠緒:そうですね、熟年夫婦感が凄いですね。

博多大吉:味覚が合うところ?本当?顔じゃないの、本当は(笑)

赤江珠緒:いや、「顔」って言ってるのも変だと思いますけど(笑)

博多大吉:味覚が合うところ?

赤江珠緒:はい、味覚が合うところなんですね。

博多大吉:そうかなぁ。

赤江珠緒:で、華丸さんの一番好きなところというのも、面と向かってはお恥ずかしいでしょうから。

博多大吉:まぁ、なかなか言う機会ないですけど。僕が?華丸さんの好きなところ?

赤江珠緒:はい。

博多大吉:なんですかね…気が長いところかな。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:怒らないところかな。

赤江珠緒:怒られるの嫌いですもんね(笑)

博多大吉:怒られるの嫌いっていうか(笑)

赤江珠緒:それはまぁ、イヤですよね、人としてね。

博多大吉:いや、気が長いよね。そういうくくりで『アメトーーク』にも出てましたけど、本当に怒らないね、あの人。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:悪口を聞いたことないもん、俺。華丸さんから。

赤江珠緒:あ、凄い。こんな長くいらっしゃって。

博多大吉:うん。なんかいいそうやん。「赤江さんって変じゃない?」とか。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:たとえば。『たまむすび』に関して言えばね(笑)

赤江珠緒:はい、はい(笑)

博多大吉:「なんだろうね、あの洋服は」とか。ああいうのは一切、一言も言わないよ。

赤江珠緒:わぁ。

博多大吉:ああいうところは凄いな。僕にないところなんで。

赤江珠緒:本当ですよね。もう大吉先生とか飲んだら本当にもう、「どう思う?」みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました