ケンドーコバヤシ、沢口愛華の正月休み明けの変化について指摘「今やね、女性にこういうことを言ってはいけないですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華の正月休み明けの変化について指摘を行っていた。

ケンドーコバヤシ:(AKB48村山彩希は)番組のために、M-1全部見てきたらしいよ。

沢口愛華:凄いですよね。

ケンドーコバヤシ:凄いよ。

山根良顕:それに比べて、沢口はパジャマで来て(笑)

沢口愛華:違う(笑)

ケンドーコバヤシ:パジャマで。口の横にデキモンできて。

沢口愛華:え?できてますか?

ケンドーコバヤシ:蚊に噛まれて。

沢口愛華:実家帰ってて(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。実家帰って、肉食うたんか?お前。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:いや、木曜…

ケンドーコバヤシ:肉食うてデキモンできるって、もうお前、40代のおっさんやで(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)いや、木曜日焼き鳥食べて、金曜日にモツ鍋食べて、土曜日すき焼き食べて、日曜日にローストビーフ食べて。

ケンドーコバヤシ:そんなもん、俺らの年齢やったら口の周り、全部血だらけや、デキモンできて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:凄いなぁ。年末満喫したね。

沢口愛華:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:今やね、女性にこういうことを言ってはいけないですけど、誰がどう見ても体重アップしてるもんね、今(笑)

沢口愛華:あ、言っちゃいけない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:本当に言っちゃいけない(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)誰がどう見てもよ、でも。フォルムが違うもん。

沢口愛華:え?本当に?

ケンドーコバヤシ:ワーゲンビートルみたいになって帰ってきてる。

山根良顕:顔だな、わかりやすいのは。丸顔っていうのはあるけど、膨らみが違うもん(笑)

沢口愛華:私、体重的には変わってないんですよ。

ケンドーコバヤシ:あ、そうなんや。

沢口愛華:でも、顔が丸くなった?

ケンドーコバヤシ:はい。

沢口愛華:え?そんなハッキリ(笑)

田中卓志:計量終わったの?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、明日試合?(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:試合で強いタイプよ。外国人は10kg戻せるらしいから。

沢口愛華:え?!

ケンドーコバヤシ:西洋人はね。日本人は多くても4~5kgやから。だから、実際に日本人は試合の時、5kgぐらい差がある状態で戦わなアカンねんけど。あなた、強いタイプね。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、沢口愛華が女優業に手を出し始めていることを匂わせて「調子に乗んなよ」と苦言
2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いケンドーコバヤシが、沢口愛華が女優業に手を出し始めていることを匂わせて「調子に乗んなよ」と苦言を呈していた。 ...
ケンドーコバヤシ、沢口愛華が必死に歩み寄ろうとしているAKB48村山彩希を無視したことにツッコミ「ちょっとは応えてあげたらどうや?」
2023年12月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華が必死に歩み寄ろうとしているAKB48村山彩希を無視したことにツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました