山里亮太、鬼才・椿鬼奴の『世界を笑わせろ!グローバルコメディアン』でのネタに衝撃「トリケラトプスがゴッドタレントに挑戦し続けて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鬼才・椿鬼奴の『世界を笑わせろ!グローバルコメディアン』でのネタに衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:何はともあれ、(椿鬼)奴さんのネタですね。全く伝わってなかったですけど。タイムリープで未来に来てしまった、トリケラトプスがゴッドタレントに挑戦し続けて、挑戦することの大切さを伝えるっていう。

で、伝え方としては何かっていうと、ずっとタップダンスしながら歌を歌ってたんですね、トリケラトプスがずっと。で、ただトリケラトプスはなぜか高音が出ないんです。高音が出ないんだけど、高音がある歌に挑戦するんです、タップダウンしながら。

「エンダー!」ってあるでしょ。あれも、トリケラトプスがタップダンスしながら出ないっていうのをやってるんです。で、ある日、挑み続けたらその高音は出ないんだけど、出ないって思ってるのは人間だけで、とんでもない周波数の高い音が出てたっていう。

で、そこら中のガラスが割れるっていうネタなんです。奴さん、もう鬼才。誰も笑ってなかったですね。海外の人がリアルに、「ホワイ、ジャパニーズピーポー」だった(笑)「どういうことだ?これは」と。

一体全体…っていう。でも、奴さんが素敵なのは、タップがちゃんとできてるっていうね(笑)真面目ですよね、奴さんは。まぁ凄かったですね。

そんな中でね、優勝を勝ち取ったチョコレートプラネット。これは凄いわ。なんでこの人たちは、こんななんでもできんだろうと思う。くっきーさんも面白かったしなぁ。モノマネ軍団も、キンタロー面白かったなぁ。

ケンドーコバヤシ、森三中・黒沢は「一人きりで誕生日を過ごしたら、溶けて死んでしまう」と言っているため椿鬼奴が毎年祝っていると明かす
2022年11月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、森三中・黒沢かずこは「一人きりで誕生日を過ごしたら、溶けて死んでしまう」と言っているため椿鬼奴が毎年祝っていると明かしていた。 ケンドーコバヤ...
オードリー春日、椿鬼奴にロケで行った離島の人々から「春日の印象が悪い」と次々に言われたと聞かされて驚く「スタッフさんが気をつかって…」
2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、椿鬼奴にロケで行った離島の人々から「春日の印象が悪い」と次々に言われたと聞...
タイトルとURLをコピーしました