ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根のAKB48村山彩希に対する冷たすぎる一言を暴露「もうその頃に辞めてるでしょ、あの子」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕のAKB48村山彩希に対する冷たすぎる一言を暴露していた。

山根良顕:ドラマとしては、一番面白いよね。

田中卓志:いや、そうよ。こっからの…「そもそも沈んでないよ」って。

村山彩希:うん。

山根良顕:いや、沈みかけてはいるよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:沈みかけてはいるけど、ここで立て直した時って、やっぱりドラマだなぁって。

ケンドーコバヤシ:それをな、オープニングで言うててん。

山根良顕:うん、そうかそうか。

ケンドーコバヤシ:ホンマに7人ぐらい残って、その7人が立て直したら、マジ伝説の7人やから、これ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:神7どころちゃうで、言うて。「その中にゆいりー入るかな?」って話したら、山根は「もうその頃に辞めてるでしょ、あの子」って。

村山彩希:ヒドイ(笑)

山根良顕:いる?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「いる?」じゃない(笑)2文字で「いる?」って(笑)

山根良顕:いて欲しいよ(笑)でも、そんな7人になるぐらいになった時って、結構先だと思うんだよね、まだね。

村山彩希:うん、なるかなぁ。

ケンドーコバヤシ:いや、でもほんま考えようによっては、いつまで経っても神7の十字架ってあるやん。

村山彩希:ありますね。

ケンドーコバヤシ:国民的人気やったと言われた7人。

山根良顕:うん、たしかに。

ケンドーコバヤシ:その7人を塗り替えるには、伝説の「サバイブ7」やるしかないわな。

田中卓志:そうね。

ケンドーコバヤシ:それで立て直したら、マジ伝説やで。

田中卓志:逃げずにね。

ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言「ええかげんにせなアカン」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕がAKB48のことを「沈みゆく船」と発言したことで苦言を呈し...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中・山根がWエンジンの活動再開に冷やかな発言を繰り返すことに「ナベプロってイヤな事務所」
2023年10月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ田中・山根がWエンジンの活動再開に冷やかな発言を繰り返すことに「ナベプ...
タイトルとURLをコピーしました