山本彩、インスタで「子供の動画をよく見る」と告白してよゐこ有野に「溢れる母性を抑えられへんの?」とツッコまれる「光浦靖子と一緒やで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、インスタで「子供の動画をよく見る」と告白してよゐこ・有野晋哉に「溢れる母性を抑えられへんの?」とツッコまれていた。

山本彩:インスタで最近、小さい子の動画とかをよく見るんですけど、小さい子でも、結構お喋り達者な子とかいたりするんですけど。

濱口優:うん。

山本彩:なんかもう、すでに口癖ができてたりするんですよ。

有野晋哉:へぇ。

山本彩:小さいのに。だから、親の言葉を聞いてたとか、親との会話でそうなってるんや、この年で、みたいな。

濱口優:ああ。

有野晋哉:…さや姉、小さい子の動画を探して見てんの?(笑)

山本彩:ダメですか?(笑)

有野晋哉:何してんの(笑)溢れる母性を抑えられへんの?

山本彩:はっはっはっ(笑)

濱口優:今、母性溢れる時期?

有野晋哉:光浦靖子と一緒やで。

山本彩:はっはっはっ(笑)なんかオススメで出てくるじゃないですか。

谷まりあ:出てくる、出てくる。

山本彩:で、オススメでそれを見たりすると、またそのオススメで関連のが出てきて。

濱口優:ああ、そうね。延々とな。

山本彩:で、年の差兄弟の動画とかをよく見てます(笑)

濱口優:見てんねや(笑)

谷まりあ:癒やされますよね。

山本彩:高校生のお兄ちゃんと、3歳ぐらいの弟の年離れた兄弟の日常みたいなのを、親御さんが撮ってたりするんですけど、もうお兄ちゃんは素晴らしいお兄ちゃんだし。それは弟もこんな可愛がられるよな、みたいな。

濱口優:へぇ。

山本彩:弟も素直だし。こんな子供を産みたいって。

濱口優:はっはっはっ(笑)母性溢れてるやん(笑)

有野晋哉:溢れて止まらへんやん(笑)

鈴木拓:「こんな子供を産みたい」って最後言ってたし(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました