ハリウッドザコシショウ、山田邦子のM-1審査で「得点の振り幅」に驚き「点数幅広いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月2日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、山田邦子のM-1グランプリ2023の審査で「得点の振り幅」に驚いたと語っていた。

みなみかわ:クニちゃんの点数も見ちゃうんですよね。

くっきー:クニちゃん、でも90点やから。とりあえず荒れないようにっていう点数っぽいよな(笑)

小栗有以:ああ。

くっきー:周りにちょっと…

松井ケムリ:絶対に去年の反省を踏まえた上で(笑)

みなみかわ:うん、踏まえた上でな。

くっきー:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:今回も好評で。

ハリウッドザコシショウ:クニちゃんのこの点数幅広いよね。

みなみかわ:凄いですよ。

ハリウッドザコシショウ:うん。

髙比良くるま:87の次に、98出してますからね。

くっきー:いや、ホンマや。

ハリウッドザコシショウ:それでよく優勝までたどり着いたよな。

松井ケムリ:はい。

ハリウッドザコシショウ:さや香と令和ロマン、6点差つけてるんやで、これ。

みなみかわ:シシガシラとは11点差ですから。

くっきー:ホンマやなぁ。

髙比良くるま:でも、初めて決勝のスタジオで見て思ったんですけど、邦子さん、本当に笑ってらっしゃいました。

松井ケムリ:はい、はい。

髙比良くるま:素直につけてたと思います。むっちゃ笑ってるんですよ。会場のお客さんが笑ってない時でも、自分で面白いって思った時、爆笑してるんですよ。

くっきー:ええ人やな。

髙比良くるま:だからそれでつけたんだと思います。高い時、低い時。

みなみかわ:なるほど。そういうの心の支えになったりするもんね。

髙比良くるま:そうですね。様子見ないでつけたから、色々な点数が。だから色んな付け方があってもいいんですよね。会場のウケを見てつける方もいるし。

みなみかわ:そうなんですよ。

高田文夫、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したことを賞賛「長いことテレビやってたから、勘が良いんだよね」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したこ...
有吉弘行、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともございませんけどもね」
2022年12月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリ新審査員に山田邦子が就任したことで「私は特に申すこともご...
タイトルとURLをコピーしました