爆笑問題・田中、亀梨和也との熱愛報道が出た田中みな実に改めて驚き「田中みな実ってすげぇなぁって思うけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、亀梨和也との熱愛報道が出た田中みな実に改めて驚いていた。

田中裕二:凄いよ、田中みな実も。

太田光:田中みな実、亀梨。あれどうなんだろう、本当なのかな?

田中裕二:あれ、分かんないけど、まぁ熱愛で否定はしてないんでしょ?どうも。

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:だから、亀梨君とね。

太田光:うん。

田中裕二:田中みな実、凄いよね。

太田光:うん。

田中裕二:なんか田中みな実ってすげぇなぁって思うけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そうだよね、考えてみたらね。

田中裕二:ビックリよ。亀梨君と…いや、分かんないよ。まだ今後どうなるか分かんないし。

太田光:うん。

田中裕二:藤森慎吾とかは別に身近で、もうきっかけから全部分かってるしっていうのはあったけど。

太田光:うん。

田中裕二:なんかそう考えると、あの人の人生とかすげぇなぁって。

太田光:たしかに激動だね。

田中裕二:うん。って思うよね。

太田光:うん。

爆笑問題・太田、田中みな実が美容にストイックすぎるため「最近さ、美の化け物だよね」と面と向かって言ったと告白
2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が美容にストイックすぎるため「最近さ、美の化け物だよね」と面と向かって言ったと告白...
爆笑問題・太田、田中みな実が『金スマ』で「太田さんは恩人」と言ってくれていたのにその言葉を疑うような発言をされたと明かす
2023年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『金スマ』で「太田さんは恩人」と言ってくれていたのにその言葉を疑うような発言を...
タイトルとURLをコピーしました