伊集院光、田中みな実の路線を行こうとする森香澄らフリーアナが増えたことに「あそこの道は、田中みな実の精神力でこそ歩けた道」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実の路線を行こうとする森香澄らフリーアナが増えたことに「あそこの道は、田中みな実の精神力でこそ歩けた道」などと語っていた。

伊集院光:田中みな実が作った道じゃん、オリジナルの道じゃん、あの道って。誰も通ったことがない、「そんな道、損だから行かない方がいいよ」ってところを行った結果、ある意味、田中みな実カリスマになって。

そこはもう、俺らぐうの音も出ないところだけどさ。「あの道、あるんだ」と思って歩こうとするアナウンサー、多すぎない?

誰とかじゃなくて。森とかじゃなくて(笑)なんかあそこの道は、田中みな実の精神力でこそ歩けた道だと僕は思ってるんですけど。

なんかたまたま『逃走中』かなんか見てる時に、「おい、その道歩くの?」と思いながら見させてもらいましたね。

伊集院光、田中みな実のプロデュースした口紅の名称に「爆笑じゃね?(笑)」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実のプロデュースした口紅の名称に「爆笑じゃね?(笑)」などと語っていた。 伊集院光:田中...
伊集院光、鷲見玲奈は田中みな実のポジションを脅かす存在になりつつあるのではと指摘「ポリシーとか小理屈みたい無しで仕事を引き受けてくれそうで、綺麗っていう」
2021年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鷲見玲奈は田中みな実のポジションを脅かす存在になりつつあるのではと指摘していた。 リスナーメール:鷲...
タイトルとURLをコピーしました