伊集院光、ロッテ清田育宏選手の度重なる不倫報道による契約解除に言及「ロッテファンは呆れちゃってるのか、庇ってあげたいのか。その辺が全然分かんない」

2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ロッテ清田育宏選手の度重なる不倫報道による契約解除に言及していた。

伊集院光:千葉ロッテの選手が、パイの実を投げてるっていう。あと、変な方向から飛んできて、「おい、ベンチ外から飛んできたぞ」ってなって、清田が(笑)

「ちょっとごめん」みたいな。「俺、役に立てんのこれしかないから」っていう感じの。ホットなやつを入れてみました。

どうなのかね。ロッテファンの人たちは、清田選手が色々スキャンダルを起こしていく中で、やっと復帰って時に、またフライデー撮られちゃって。

ロッテファンは呆れちゃってんのかね。どっちなんだろう。それでも庇ってあげたいのかね。その辺が全然分かんないんだけど。

清田があれをギャグにすることができれば、恐らくぶっちゃあさんは誘うと思うよ(笑)芸人リーグ、元プロ野球選手をみんな探してますから。

ただ清田があれを漫談にできないと、俺は認めませんけどね。すげぇ不謹慎ですけどね、やった途端にね(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事