伊集院光、カズレーザーのクイズ番組での活躍以前と以後でロザン宇治原の立ち振る舞いは変化していると指摘「あの人の凄いところは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、カズレーザーのクイズ番組での活躍以前と以後でロザン・宇治原史規の立ち振る舞いは変化していると指摘していた。

リスナーメール:ロザン宇治原のクイズ番組での立ち振る舞いの変遷。まずはカズレーザーが出てくる前。

伊集院光:ああ…もうそうね。天下の頂点にいた時は、多分60秒ある問題の50何秒を使って、色々テレビ映ったりとかも余裕でやってたし、カッコイイ感じだったのが今はちゃんとライバル出て、カズレーザーが上手くなってきてから、衰えた感出しながら逆転していく、みたいな。

もちろん、相手のいることだから衰えた感を見せてそのまま終わってくこともあるんだ けど、まぁちょっとイジられキャラも入れてきたっていう。

だから、あの人の凄いところはそういうありとあらゆることを学んで、身にしてく。そのクイズの知識とかじゃなくて、「こう立ち振る舞った方が、番組全体が面白くなる」みたいなこともやってるところだね。

いやぁ、でも宇原君のモノマネする人あんまいないね。絶対いていいはずだけどね。クイズやってるのあのポーズから何から…伊沢君とかもいそうだけどね。レイザーラモンRGが一時期、伊沢君やってたけどああいうんじゃなくて、もっと似てる人いそうだもんね。

ハリウッドザコシショウ、ロザン宇治原・菅に数学の問題を出されて答えられず「えらいバカにされましたわ」と告白
2023年8月8日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ロザン・宇治原史規と菅広文に数学の問題を出されて答えられず、「えらいバカにされましたわ」と告白していた。 ハリウッドザコシショウ:G...
アンガールズ田中、ロザン宇治原のことを「先輩として認めない」理由を告白「あれが腹立つんですよね…」
2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ロザン・宇治原史規のことを「先輩として認めない」理由を告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました