伊集院光、ニッポン放送の檜原麻希社長に高級ドライフルーツを贈ったと告白「TBSラジオの社長にはお会いしてないんで、あげることがないんですけども(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送の檜原麻希社長に高級ドライフルーツを贈ったと語っていた。

伊集院光:ちょっとお高いもんなんですけど、ペン ネーム・ランニング大好きさん。「今年のベストバイは、銀座綾ファームのドライフルーツです。賞味期限が7日間の生ドライフルーツ、90日間のセミドライフルーツがあります」。

生ドライフルーツってなんだよ。何?生ドライフルーツ(笑)

「僕のお気に入りは、りんごのドライフルーツです」と。季節によって、ちょっと変わるんですけどね。で、今回、1、2、3、4、5、5種類の詰め合わせで5000円っていう。これが僕、銀座の例の銀座シックスに行って、ボロボロの格好で行って買ったやつなんですけど。

めちゃめちゃ上手いですよ。僕からしてみたら、「なんでも生とかつけてんじゃねぇよ、銀座様よぉ」って思ってたんですけど(笑)「はい、はい、銀座だね」と思ってたんですけど。買いまして、試食をしたら、これはめちゃめちゃ美味くて。

で、美味かったから、これはちょっと日頃世話になってる人が食べて欲しいからっつって、結構数買ったんすよ、1缶5千円ですよ。で、色々ありまして、ニッポン放送の社長にはあげました(笑)はっはっはっ(笑)

赤坂の社長にはお会いしてないんで、あげることがないんですけども(笑)色々ありまして、「社長、いつも美味しいものを教えてもらってばかりでもなんなんで」って。「ましてや、会社の方もね、弊社の方も近いですから」って、じゃあもうお前、ニッポン放送の人じゃねぇかよ(笑)なんでTBSラジオにいんだよ(笑)

伊集院光、TBSラジオとニッポン放送で両方ともレギュラー番組を持つ現状に自らツッコミ「二股をかけようとしてんですよ…俺じゃねぇかよ(笑)」
2023年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオとニッポン放送で両方ともレギュラー番組を持つ現状に自らツッコんでいた。 伊集院光:河...
伊集院光、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする」と明かす
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする...
タイトルとURLをコピーしました