明石家さんま、和牛の解散報道で「あんな深刻にならずに」と思う理由「我々世代、結構当たり前の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和牛の解散報道で「あんな深刻にならずに」と思う理由について語っていた。

リスナーメール:和牛の解散が発表されました。実力派コンビなのに残念です。村上ショージさんがインスタで、「私の中ではM-1で2回優勝してました」と惜しまれていました。

明石家さんま:漫才コンビって、解散してまたひっつくって、我々世代、結構当たり前の。

飯窪春菜:へぇ。

石川梨華:そうなんですか。

明石家さんま:うん。解散言うて、あんな深刻にならずに。

石川梨華:ああ。

明石家さんま:ぼんちさんも解散してるし、のりよしさんも解散してるし。

石川梨華:へぇ。

村上ショージ:はい、はい。たしかに。

明石家さんま:紳竜も別々にやってるし。ほんでまた戻ったのは、のりよしさんとぼんちさん。

石川梨華:へぇ。

明石家さんま:だけなんですけど。巨人阪神はずっとあのままやな。

村上ショージ:うん、そうですね。

明石家さんま:そういう感じやから、俺は「また戻ってやったらええのにな」って、普通に思ってる。

村上ショージ:うん、もったいない。

明石家さんま:「お前しか相方いてへんわ」いう話に、結局なんのんちゃうかって。

マヂラブ野田クリスタル、和牛の解散で自分たちがとばっちりを受けてしまっていると告白「他を落とすのやめようよ」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、和牛の解散で自分たちがとばっちりを受けてしまっている...
ニューヨーク屋敷、和牛が本来は隠してもおかしくない解散理由を詳細に明かしたことに「ファンの人らのことを思ってやろ」
2023年12月17日放送のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和牛が本来は隠してもおかしくない解散理由を詳細に明かしたことに「ファンの人らのことを思ってやろ」などと語っていた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました