明石家さんま、『アメトーーク』で霜降り明星せいやの週刊文春「Zoom記事」イジリをするも「それ裁判中なんです…」と言われて流れが一気に止まる「あ、ごめん…」

2020年11月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoom記事」イジリをするも、「それ裁判中なんです…」と言われて流れが一気に止まったと明かしていた。

明石家さんま:陣内と俺がいてて、せいやがいてて。で、ホトちゃんがいてて…もう番組が(笑)

飯窪春菜:ホトちゃんいたら分かる(笑)

村上ショージ:ホトちゃん、あんまり他の番組出てこないから(笑)

飯窪春菜:即分かっちゃう(笑)

明石家さんま:で、俺が陣内とね、「ニューオータニに女性を連れ込んで…」「それ、ワシやないかい!」っていうのがあって。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:で、陣内が「そう、そう。僕なんかはね、セクシー女優さんを一ヶ月に2回も呼んで、それを週刊誌に撮られるっていうハニートラップにかかって」「それ、ワシやないかい!」って俺が言うて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、ホトちゃんに今度は「闇営業に行って…」「それ、ワシやないかい!」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、ホトちゃんが「Zoomで飲み会して、チンチン出して…」「それ、ワシやないかい!」ってせいやが言って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「すみません、それ裁判中なんです、今。すみません」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ピタッて止まってしまって。「あ、ごめん…」って。

村上ショージ:だから、何でもかんでもね、面白ければエエって、人によく言うてますけど、それはおかしくなりますよ。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:何でもかんでも、笑いにしたらエエって問題じゃないんですよ、やっぱり。

明石家さんま:裁判のこと触れてないから、セーフらしいねんけど。そこで俺がせいやのフォローしたりすると、アカンらしい。そこで終わって、「それ以上触らんといてください」って言うてましたから。一応、放送的にはOKらしいんで。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:今も発表させてもらいましたけども(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事