明石家さんま、石原さとみの結婚報道に「はぁ、もう…さとみロス」とため息混じりに言いつつ落ち込む

2020年10月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・石原さとみの結婚報道に「はぁ、もう…さとみロス」とため息混じりに言いつつ落ち込んでいた。

明石家さんま:はぁ、もう…さとみロス。

飯窪春菜:さとみロス(笑)おめでとうございます、ですよね。

村上ショージ:あ、さとみちゃん結婚。

明石家さんま:お前、本当にさとみちゃん知り合いやのに、なんのアシストもしてくれなかったね。

村上ショージ:いやぁ(笑)本当に、一般の方なんですか?

明石家さんま:一般の方らしいねんけど。まぁ、深くは分かってないらしいねんけど。一般の方で。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:ほんで、もう喋ってて楽しい、価値観が一緒っていう条件があるんですけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺も喋ってて楽しいし…

村上ショージ:価値観がね。

明石家さんま:価値観がな。

村上ショージ:丸っきり合わないから。

明石家さんま:俺、ほとんどの人と合わないことが、最近、どんどん分かってきた。

飯窪春菜:ああ、価値観大事ですもんね。

村上ショージ:楽しいのは、人一倍楽しいかも分からへんけど(笑)

明石家さんま:きっとそうやねん(笑)人一倍、本人が楽しいだけで、向こう、相手に伝わらない楽しさで生きてんねやろな、俺は。

村上ショージ:結婚したら、楽しいだけではダメなんで。

明石家さんま:それは大竹しのぶさんにもう、ちょこちょこ言われてました。

村上ショージ:あ、そうなんだ。

飯窪春菜:へぇ。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事