ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河合がいる場所には稲田は絶対やって来ないと明かす「河合さんおるから、もう行くんやめときます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・河合ゆずるがいる場所には稲田直樹は絶対やって来ないと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:この間、番組一緒やってんけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:河合が楽屋来て、俺の。「兄さん」言うて。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:で、しばらく喋ってたから。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:いつもは楽屋に一応、挨拶しに来てくれてる稲田、一回もけぇへんかったから。

周平魂:はっはっはっ(笑)

たかのり:あ、そこもう優先順位、そうなってるんや(笑)

ケンドーコバヤシ:「河合さんおるから、もう行くんやめときます」みたいな。

たかのり:ふふ(笑)優先順位おかしなってる(笑)

ケンドーコバヤシ:打ち上げと一緒よ。打ち上げも行かなアカンやん。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:スタッフのねぎらいということで。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「河合さんおるから、やめときます」って。

周平魂:はっはっはっ(笑)でも、徹底してて気持ちいいですね、それね。

ケンドーコバヤシ:ああ、そう?TENGA茶屋の忘年会ですら来なかったからね。

周平魂:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「河合さんいるんで」って。

たかのり:ハッキリしてるなぁ(笑)

周平魂:そこまで行ったら気持ちいですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:そこまでハッキリさせたん、俺なのよ。最初、嘘ついてたから。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ネタ書きにホテル戻ります」って、そんな訳ないやろ、お前。

周平魂:暮れにね(笑)M-1も終わってて(笑)

ケンドーコバヤシ:「ネタ書きにホテル戻ります」「嘘つけ!ホンマのこと言え」「いや、河合さんおるんで…」って。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田のファンから激怒されたことがあると告白「二度とあれ、言わんといてください」
2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹のファンから激怒されたことがあると告白していた。 ケンドーコ...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田がどんなイジリにも返してくれるのに「デリケートな部分」ではさすがに返してくれなかったと明かす
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹がどんなイジリにも返してくれるのに、「デリケートな部分」...
タイトルとURLをコピーしました