オードリー若林、伊集院光と『あちこちオードリー』収録でラジオブースのセットの中でトークをしたと明かす「カメラあるの、すっかり忘れちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光と『あちこちオードリー』収録でラジオブースのセットの中でトークをしたと明かしていた。

若林正恭:お正月にさ、『あちこちオードリー』で、ラジオのセット作ってくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:伊集院さんと3人で、春日とやったのよ。

春日俊彰:うん、この間ね。

若林正恭:撮ったんだけど。生の撮り方で、完全に編集しないっていうね。

春日俊彰:ノーカットで流すっていう。

若林正恭:いやぁ…ドキドキした。不思議な話だよな。テレビ東京で撮ってるっていうね、そのラジオのセットで。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:カメラあるの、すっかり忘れちゃうっていうか。

春日俊彰:ラジオのセットで、テレビを撮ってるってことだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんかよく分かんない(笑)

若林正恭:うん、よく分かんないな。

春日俊彰:うん(笑)複雑な状況だよね(笑)

若林正恭:うん。なんかちょっと春日がいるのはあんま納得できないっていうか。

春日俊彰:いや、どういうことなのよ。

若林正恭:春日ってなんか、テレビの方が面白いじゃん、だって。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、テレビはテレビではあったからね、ラジオ風ではあったけど。

若林正恭:同じぐらいっていうか。

春日俊彰:同じぐらい?

若林正恭:ラジオの面白さと、テレビの面白さがちょうど同じぐらいじゃん、春日って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どっちも面白いって意味でよ。

春日俊彰:高いレベルってことでね?ああ、まぁそれなら…

若林正恭:それなのに、ラジオをテレビでやるっていうものにいるっていうことが、なんか許せない。別になんかロケ行きゃいいじゃんっていう。

春日俊彰:いや、なんで私一人だけロケ出なきゃいけないのよ(笑)

若林正恭:ロケ行って、なんだろうな…なんか正月のロケとかしてしてて欲しい。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、伊集院光に『しくじり先生』収録の合間にラジオ番組の話をしたいと思っていても「なんか違うのかなぁ」と躊躇ってしまうと告白
2023年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光に『しくじり先生』収録の合間にラジオ番組の話をしたいと思っていても...
伊集院光、『オードリーのANN』リスナーになった栗原マネージャーから「伊集院さん、若林さんに会ったらステッカーもらって下さい」と言われたと明かす
2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『オードリーのオールナイトニッポン』リスナーになった栗原マネージャーから、「伊集院さん、若林さん...
タイトルとURLをコピーしました