オードリー若林、伊集院光に『しくじり先生』収録の合間にラジオ番組の話をしたいと思っていても「なんか違うのかなぁ」と躊躇ってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光に『しくじり先生』収録の合間にラジオ番組の話をしたいと思っていても「なんか違うのかなぁ」と躊躇ってしまうと告白していた。

若林正恭:この世界に入ってきて、ナイナイさんのヘビーリスナーだった。ラジオも凄い好きで聞いてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、2回だけやったことあんだって、ナイナイさんのラジオのミキサーを。で、それは誰かが来れない時に。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:誰か来れない時に。

春日俊彰:なるへそ、代打的な。

若林正恭:で、本人には言えないって、やっぱ。岡村さんと矢部さんには。

春日俊彰:そうだよね。

若林正恭:分かるよなぁ。

春日俊彰:そうだよ。

若林正恭:俺らもやっぱ言えないよなぁ。

春日俊彰:言えない。聞いてたラジオのね、パーソナリティの人には、なかなかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:良いタイミングが来ないと。

若林正恭:『しくじり先生』で伊集院さん来てくださる時、「あの話が面白かったなぁ」って言いたいけど、なんか違うのかなぁ、みたいなの思っちゃうよなぁ。

春日俊彰:なんか不思議とね、ラジオでね。

若林正恭:で、それが『しくじり』のオープニングのみんなで喋るところで聞けたりする時もあんのよ。

春日俊彰:なるへそ、流れで。

若林正恭:その時間が。

春日俊彰:そういう時が来ないとなかなかね。

若林正恭:なんか言えないよな。

春日俊彰:言えない。テレビとかは言えるけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あの番組の」「あのロケの」とか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ラジオって、そうなんだよね。

オードリー春日、伊集院光が『ベスコングルメ』にゲスト出演して『あちこちオードリー』の二の舞にならないかと心配だったと告白「6秒の男が…」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、伊集院光が『ベスコングルメ』にゲスト出演して『あちこちオードリー』の二の舞...
佐久間宣行P、伊集院光に『あちこちオードリー』の出演オファーをした理由の一つとして『しくじり先生』で若林との共演があったと明かす
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光に『あちこちオードリー』の出演オファーをした理由の一つとして『しくじり先生』で若林正恭との共演があったと明か...
タイトルとURLをコピーしました