マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デートで来てた(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デートで来てた(笑)」と明かしていた。

野田クリスタル:たまたま来てた芸人もいたらしい。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:あんまね…(笑)

村上:別にいいですよね、言ってもね。

野田クリスタル:いいですかね。どうなんですかね。まぁ、俺らが言うべきじゃないか。

村上:まぁまぁ。

野田クリスタル:話すべき奴がいるんで。

村上:本人が言えばいいんで。

野田クリスタル:本人とそれを見つけた奴がいるんで。

村上:そうですね。

野田クリスタル:たまたま『壁』の収録の日に、このロケ地にデートで来てた芸人がいて(笑)

村上:ふふ(笑)で、場当たりぐらいで…一回、ルートを確認するんです、有吉さんが回るルートを。

野田クリスタル:はい。

村上:その時に、誰かが見つけてたんです、その芸人のことを。

野田クリスタル:チラホラ、お客さんが見つけてたんですよ、その芸人をね。で、のお客さんもなんか『壁』の一部だと思ってたと思うんですよ。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:で、次に出会った芸人に、「見たんですよ、あの芸人。いましたよ」って言って。

村上:うん。

野田クリスタル:「あれ?出演者にいないはずなのにな」ってなって、電話かけてみたら、「いたよ」って。

村上:「なんやこれは」と。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:あ、ごめんなさい(笑)関西の方ってバレちゃった(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「何の番組や?」って。

野田クリスタル:移動したらしいですからね。

村上:そっからもう、一回も見なくなりました(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:緊急参戦とかじゃないです、もう(笑)

野田クリスタル:ガチデート(笑)

村上:帰りました、だから。暗くなる前に(笑)

野田クリスタル:そしてアイツは、年末、イルミネーションを見るってことがわかりました。

村上:可愛いですね(笑)…誰のラジオを聞けば分かるかな?

野田クリスタル:森田が詳しそう。

村上:ああ、社長のね。社長がなんかで喋るかもしれないんで、ぜひチェックしてください。

野田クリスタル:はい。

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で村上の姿に「情けない」と思っていることがあると告白「何回、あのシーンを見たらいいの?」
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で村上の姿に「情けない」と思っているこ...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れた場所がM-1予選の会場だったニューピアホールと知って「なんか体調悪いなぁって思ったんだよなぁ」
2023年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れた場所がM-1予選の会場だった...
タイトルとURLをコピーしました