オードリー若林、雨上がり決死隊・蛍原が『あちこちオードリー』を見ていて出演したことについて「結構芸人さんが見てるんだよね、あの番組」と語る

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、雨上がり決死隊・蛍原徹が『あちこちオードリー』を見ていて出演したことについて、「結構芸人さんが見てるんだよね、あの番組」と語っていた。

若林正恭:そういえば、『あちこちオードリー』で、Creepy Nutsの回だけど、結構芸人さんが見てるんだよね、あの番組。

春日俊彰:ああ、まぁまぁそうらしいね。ありがたいね。

若林正恭:誰かに言われたことある?「見てます」とか。

春日俊彰:芸人…

若林正恭:蛍原さんがね、来てくれましたけどね。

春日俊彰:元々知ってて、見てくれてたから、来てくれたみたいなところもね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:おっしゃってくれてましたからな。

若林正恭:ねぇ、凄いよね、蛍原さんが来るってね。

春日俊彰:あんま見たことないじゃん、そもそも他の番組でゲストで出られてるって言うの。

若林正恭:たしかに、たしかに。

春日俊彰:そこを我々の『あちこちオードリー』っていうのもありがたいしね。



オードリーのANN

本日の人気記事